記事タイトル:中西絵美さんから写真投稿 

タイトル&名前: wind   

中西絵美さんから写真を投稿していただきました。
撮影時期が色々のようですが、一番長いときで太ももまで!
   
#1(トップページ)では、その太ももまである超ロングヘアをまっすぐに下ろしていて、
ポーズも決まっていて格好いいです。
   
#2では、ちょっと幼い感じで可愛いです。
髪をこんな感じで手に滑らすと、髪を持ち上げる感じになりがちなんですが、
二の腕に髪がかかっているのがポーズとしてとても綺麗です。
   
#3はナチュラルな感じです。
目が大きいし、センターパートの長い前髪のロングヘアがごく自然に決まっています。
背景も綺麗だし。写真としてはこれが一番好きかも。
ぼくもこういう写真を撮れるようになりたいです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2003/12/25 18:51:42]


タイトル&名前: いち   

目線がとっても決まっていて、プロのモデルさんみたいですね。
きりっとした目線と、ストレートな髪がとても良く似合っています。
#1が、長さ的にも太股まで真っ直ぐに下りていて、とても魅惑的です。
#2は水着ゆえに、髪を邪魔するものが無くて、美しさがとても良く伝わります。
#3は、センターパートがとても良く似合っている!という感じです。
どれもインパクトのある写真で、ドッキリしてしまいました。
   

[2004/01/04 03:06:36]


タイトル&名前: 中西絵美   

投稿画像は、一番最近のでも、2003年6月の写真で、他は2002年のです。
今は、写真より、もう少し伸びて、丁度、椅子に座った時、座高と
すれすれくらいの長さです。染めてませんが、かなり茶色いのがタマに傷
ですが、これからも綺麗に保って行きたいと思います。
   
(管理人注:中西絵美さんの「はじめまして」の投稿から、写真に関連した部分を転載しました。)
   

[2004/01/11 23:18:22]


ロングヘアマガジン