記事タイトル:ばじちゃんのポートレート掲載 


タイトル&名前: wind   

妹さんに撮ってもらった写真をいただきました。ばじちゃんは、ナチュラルな
栗色の髪だそうです。
   
#1は、ストレートの髪が風になびいて、一番気にいっている写真です。
(これで顔も写ってればトップページでした。)
#2は、桜の花と緑と髪の黒という色彩が鮮やかで、すごく綺麗な写真です。
目線がしっかりしていますね。
#4は、光線の具合で実際よりも茶色く写っているようですが、髪の長さがよく分かる
写真ですね。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2002/04/28 23:51:56]


タイトル&名前: ばじちゃん   

掲載有り難う御座いますv写りの悪い写真ばっかりでスミマセン・・・
実はなかなか言い出しにくかったんですけど髪切りました。約3週間前に・・・
ホントに行きたい高校に合格したらまた伸ばす・・ってな感じで気合で切っちゃいました。
いきなりショートカットで60a程ザックリ・・・ちゃんと髪も、とってあります。
皆、いきなりの事なんでビックリしてましたが「あんたの決意に歯止めをかけるつもりわないよ」
言われました。しかし結構「もったいないよ〜」とも言われました・・・
決してロングヘアが嫌いになったワケじゃありませんから御安心を。
成人式あたりには、また昔の長さくらいに伸ばしたいです。
・・・・ココに掲載されてる写真は髪切る前の最後の写真なんですよ。記念。記念。
   

[2002/04/30 06:55:29]


タイトル&名前: え?!  wind   

髪切っちゃったんですか。すごく残念。でも、髪を切る前の思い出の写真を投稿していただいて、
嬉しいです。
   

[2002/04/30 07:46:33]


タイトル&名前: 神川まなみッス。   

すごい、かわいいです〜〜。
髪を綺麗に伸ばしていて羨ましい!(そして姫カット!!)
   
えぇっ、切ってしまたんですか???
なんてもったいないことをー!!
つーか、行きたい高校に合格してから・・・って
中学生だよね。 なんて若いのかしら〜〜〜。
   
でも、これからの季節髪が長いと大変ですからね。
頑張って受験勉強に励んでください。
   

[2002/04/30 22:04:50]


タイトル&名前: JJ   

素敵なお写真と記念をありがとう。
ばじちゃんの髪はホント綺麗なので、また伸ばしてください。
その前に、勉強ベストを尽くしてください、って言わなきゃね。
ホントばじちゃんはみんながうらやむ髪をしているってことを
伸ばす伸ばさないにかかわらず、自慢に思っててくれると嬉しい。
チアーズ。
   

[2002/05/21 00:03:58]


タイトル&名前: 遅くなりましたが・・・(^_^; FDRAGON   

 ばじちゃんさん、撮影お疲れさまでした。
   
 この撮影の後に切られちゃったんですか・・・願掛けで切らずに伸ばす
というのは聞いたことがありますが、受かる意気込みとして切る、という
のは初めてですね(^_^;。受験がんばってくださいね。
   
 さて、私の気に入った写真は#1と#4です。#1は髪がなびいた感じ
がいいですね。#4は日光が当たってツヤツヤしているのと、ポーズとか
でないナチュラルな姿勢がいい感じです。
   
 また長くなってきたら、拝見させてくださいね!(^-^)
   

[2002/05/21 03:42:07]




top