記事タイトル:akiさんの紅葉の中のポートレート 

タイトル&名前: wind   

 晩秋の紅葉の中、akiさんの二回目のポートレート撮影をしました。akiさんは今、
毛先を揃えようとしているところだそうで、毛先のシャギーがだいぶなくなってきました。
   
#1はちょっと幼い感じがしますが、これは髪を耳にかけているからですね。
#2は、上原さくらさんにちょっと似てないですか?
#3は、夕日がakiさんの黒髪を赤く染めているのがすごく綺麗です。
#4・5は、鳶色の目が好きです。
#6・7は、可愛くて美しい。女子大生ならではの印象です。
akiさんは目のすぐ上で前髪をまっすぐに切り揃えておられるので、akiさんの
大きくて形のいい目がすごく印象的です。夕日と紅葉からの反射光で、
akiさんの黒髪が赤く写っている写真が多いのですが、これはこれで綺麗だと感じます。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2002/12/17 00:23:09]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

 切りそろえた前髪がとても神秘的な感じですね。
紅葉、夕日、長い髪と服装が調和していて、とっても素敵です!
   

[2002/12/17 10:08:04]


タイトル&名前: しん   

 初めて書き込みします。akiさんの黒髪と切りそろえた前髪・・
 本当にakiさんの綺麗な目が引き立って素敵だと思います。
   

[2002/12/17 23:24:42]


タイトル&名前: JJ   

カキコ遅くなりましたけど。
   
#4は綺麗な髪の流れがとっても素敵です。
#6と#7は、対照的なakiさん(僕にはそうゆうふうに見えます)が
写し出されているように感じて素敵だと思います。
撮影場所と夕日もよくて、全体的に素晴らしいですね。
   

[2003/01/06 00:50:16]


top