記事タイトル:akiさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

住吉大社(大阪市)でakiさんの撮影をさせていただきました。akiさんは腰まである
ロングヘアの女子大生。可愛くて綺麗でその上スリム。
髪が綺麗で目も美しいすごい美人でした。
   
#1は微かな笑みがすごく綺麗です。
#2は頭と肩にかかる髪の輝きが素晴らしい。
#3は風に吹かれて頬から胸に流れる黒髪と笑顔がすごくキュートです。
#4はまっすぐに切り揃えた前髪の下から大きな目で見つめられて胸がどきどき(笑)。
#5,#6は有名な反橋で記念撮影的に。直線的な髪の分け目が綺麗です。
#7は表情・ポーズともに一番好きな写真なのでトップページにしました。
 akiさんには少女っぽい可愛さと大人っぽい美しさが微妙に混じり合いせめぎ合っていて、
幻惑されそうでした。
 もしよかったら皆さんの感想もお寄せください。
   

[2002/06/28 00:30:53]


タイトル&名前: いち   

大きな目が印象的で、見つめられたらドキッとしますね。
前髪に比して両脇にストンと落ちた長い髪にインパクトありです。
組写真として、#3の風に吹かれて髪がなびいて、笑顔ののぞく写真が好きです。
またまた長い髪の素敵な女性の仲間ができて、とてもうれしい気持ちです。
   

[2002/07/01 02:46:27]


タイトル&名前: JJ   

ぱつんと切り揃えた前髪が綺麗な目を印象付けていて
とても素敵だと思います。
akiさんのような女性って周りにいないんですよね。
自分の日頃の行いが悪いからでしょうか。
身近にいてくれたら、嬉しいんだろうな。
それにしても、windさんの最近のお写真は
神秘めいていて、より吸い込まれそうです。
マジックをよく知ってるからかな。
   

[2002/07/04 01:10:28]


タイトル&名前: 感想ありがとうございます  wind   

>いちさん
akiさんは長い髪が魅力的なのは当然なんですが、大きな目もすごく魅力的なんです。
   
>JJさん
>マジックをよく知ってるからかな。
え?「マジック」って何でしょう?マジックがあるなら教えてほしいです。
   

[2002/07/05 21:09:54]


タイトル&名前: FDRAGON   

 akiさん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 JJさんのおっしゃる通り、ぱつんと切りそろえられた前髪が、お人形
さん的なイメージをかもし出してますね(^-^)。
 それとは別に、印象に残ったのは#3ですね。対面でお話ししていて、
女の子の髪がこんなふうに風にそよいだら、ドキドキしちゃってろれつが
回らなくなりそうです(^_^;。
 あと、髪と関係なくて申しわけないんですけど、ぱっちりとした大きな
瞳が、ちょっと小首を傾げた角度からの視線と相まって吸い込まれそうで
とてもチャーミングですね(^-^)。
   

[2002/07/08 00:15:55]


タイトル&名前: マジックは    JJ   

マジック=ロングの素晴らしさ
という意味で使いました。
僕らがいつもクラクラしてしまいそうになる「あれ」です。笑
   

[2002/07/17 23:23:48]


top