記事タイトル:あひるさんのコスプレ写真 

お名前: wind   

天神照さんから投稿をいただきました。
#1はポーズが可愛いですね。
#3,4は床にぺたんと座ったポーズと、膝にまで流れる長い黒髪がとても印象的です。
#3は笑顔も素敵です。
 皆さんの感想はいかがですか?感想をぜひお寄せください。
   

[2002/01/16 01:42:26]


お名前: タ−坊   

 写真拝見させていただきました。#1は、自分もかわいいポーズだなと感じました。
 #2はよく自分も撮影させてもらったりしている写真のアングルですね。#4のち
 ょっと顔を上にあげた表情が好きですね。#3や#4は、なかなか初対面の方だと
 撮れない写真じゃないでしょうか。4枚の写真ですが、全体の写っているものがあ
 って横向きと笑顔の写真、座っている写真とそれぞれ違ったあひるさんの魅力をと
 らえていると思います。白の衣装があひるさんの黒髪をよりいっそう際立たせてい
 ますね。今回は素敵な写真を見せていただきありがとうございます。
   
 先日自分も遠出をしてある場所へ行きましたが、あんまり成果は得られませんでした。
 天神さんのHPも見てきましたが、九州には素敵な方がたくさんおられますね。もう
 少し近ければ、自分も九州まで行きたかったです。 
   

[2002/01/17 01:42:59]


top