記事タイトル:あひるさんの写真を投稿します 

タイトル&名前: 天神照    URL

 先日、あひるさんの3回目の撮影をしましたので投稿いたします。
   前半6枚は普通にポートレートとして撮影しました。
    後半6枚は観覧車でのデート中という構成で構えて撮らず普通の笑顔や仕草を撮影しました。
   ちとロングヘアをメインに持って来てないので申し訳ないですが・・・・
f(^-^;)
    なにはともわれ、個人的には非常に楽しい撮影でした\(^-^)/
   最後の1枚は今回の撮影での中では一番好きな写真です。
    一番良い表情が出てるなと思っています(^^)
   

[2003/05/28 23:44:35]


タイトル&名前: 投稿ありがとうございます  wind   

綺麗なロングヘアの女性の写真は何度でもいいですね〜。特に今回はあひるさんも
すごくリラックスしておられるのがよく伝わってきます。
 ぼくのお気に入りはなんと言ってもトップページにした#2です。あひるさんの
超ロングヘアがそよ風にそっと揺れている姿がすごく魅力的ですし、顔もとても
綺麗です。
 #5は少女っぽい感じがして可愛いですね。
 天神さんお気に入りの#12は本当に楽しい写真で、顔がにっこりしてしまいます。
 皆さんの感想はいかがですか?
   
(なお、上の天神照さんのメッセージは、あらかじめ書いていただいたものを、
掲載にあわせてwindが書き込んだものです。)
   

[2003/05/29 00:01:46]


タイトル&名前: オォ〜ッ!  ミニー   

 こんにちわ。ミニーです。
早速ギャラリーを拝見させていただきました。
どの写真もとても素晴らしいと思うのですが、
 トップページに使われている#2と、#1,#3は特に
背景のツツジのビビッドな色と葉の緑が、あひるさんの
素晴らしい黒髪を更に際立たせているなぁと感じました。
 また、#5や#7,#9,#11,#12などは、
あひるさんの笑顔から、本当に楽しんでいるという感じが
伝わってきますね。
写真を見ているだけで、撮影の時の和やかな雰囲気を感じ
られる、素晴らしい作品だと思いました。
   
   
   
 
   

[2003/05/29 00:40:05]


タイトル&名前: いち   

第一印象。すごく髪が伸びたなあ、と思いました。
トップページの写真は、真っ黒が長い髪が裾の方で風になびいている様が印象的です。
このなびきかたは、長くなるほどの特権ですね。
白の服がとても良く似合いっています。
表情もとても柔らかで、その意味でもほっとさせてくれます。
撮影者と被写体が、長い髪で結ばれている、素敵な関係が伝わってきます。
これからも、かっこいい写真を期待しています。
お二人とも、ありがとうございました。
   

[2003/06/02 01:52:26]


タイトル&名前: 遅れましたが(^_^; FDRAGON   

 あひるさん、天神照さん、撮影お疲れさまでした。
   
 ここ何度か私も写真を撮るチャンスがありましたが、どうも「デート中の
カレシ視点」というコンセプトを忘れてたんじゃないかという気がしてきま
した。初心に帰るというのも変ですが、今度のチャンスには私も気後れせず
そういう感じで・・・行ければなぁ・・・(T_T)。
   
 私の気に入った画像はトップページにもなった#2と#7#10です。#2
はやはりサイドテールが!(><)・・・あくまで個人的な好みから言うと、
テールの位置がややローポジションなのが気になりますが、そんな些事も吹っ
飛ぶ超ロングがグッドですねぇ(笑)。#7は左腕のあたりに絡む髪がとても
色っぽくて視線釘付けです(^_^;。#10はふっと視線を外して外を見ている、
という自然な表情がとてもいい感じです。
   
 素敵でかつインパクトのあるご投稿、ありがとうございました!(⌒▽⌒)
   

[2003/07/04 00:27:37]


top