記事タイトル:あひるさんのポートレート 


タイトル&名前: wind   

 天神照さんから、あひるさんのポートレート写真をいただきました。天神照さんの
コメントにもあるように、風が強い日だったそうですが、その強い風をとても効果的に
使っておられます。
 僕が好きなのは、まず#2。吸い込まれそうな本当の黒髪で、しかもうつむいて肩を抱くポーズが決まってます。
 #3は誇らしげに髪を持ち上げる姿がいいですね。
 #5。これはすごい。強い風で長い髪が真横になびいています。しかも背景の青が
効果的にモデルを引き立てています。表情も決まっているし、ぼくが一番好きな写真です。
 皆さんはいかがですか?
   

[2001/09/23 19:58:48]


タイトル&名前: こうじん   

早速拝見させていただきました。
風になびく長い髪や髪をかき上げるシーン…今までとはちょっと違い、髪の
動きを感じさせるところが長い髪の新たな魅力を表現していて、私も気に入っています。
   

[2001/09/24 01:11:42]


タイトル&名前: いち   

どれも、表情も良く撮れていて、素敵ですね。
なかでも、長い髪をかき上げるシ−ンは、残った髪の長さが、
また強調されて、とてもワクワクする写真でした。
表情に近しい感じが良く出ていて、「こんなに長くなったのよ。長い髪大好き!」
という声が聞こえてきそうです。
長い髪を堂々と主張できている、そんなふうに頼もしく感じました。
   

[2001/09/24 23:41:11]


タイトル&名前: タ−坊   

   写真拝見させていただきました。とってもきれいな長い髪ですね。
   写真からも充分感じ取られますが、目の前で見るともっと素敵なんでしょうね。
   横からの写真が何枚かありますね。自分も写真を撮らせてもらう時、この角度
   からの写真をお願いしたりします。正面からの写真とまたちょつと違った魅力
   があると思います。 
   
   小学校の頃、4年ほど福岡に住んでました。久しく行ってないけど、近いうちに
   寄ってみたいです。
   
  
   

[2001/09/25 02:17:27]


タイトル&名前: 天神 照    URL

感想を有難う御座います。m(_ _)m
撮っていくうちにテンションどんどん上がっちゃって。
「いいよ〜グットグット。ナイスですね〜。」とか言っちゃってました(^^;
皆さんもそゆう事になりませんか?
まぁ。その分、あひるさんは笑ってくれましたけど(^^)
   
で、現像したのを見ると、あぁ。ここはもっと引いて撮れば良かったとか、これはもっとズームしとけば良かったのに・・。と反省する事しかり。
もっと勉強。勉強。
   

[2001/09/27 00:29:27]


 記事タイトル:光栄です。 


タイトル&名前: 天神 照    URL

トップページに使っていただいて、とても光栄です。
初め見た時は、信じられませんでした。
   
次回も、あひるさんを撮ろうと思っていますので、良いのが有ったら又投稿するかもです。
   
それと私のHPに、あひるさんの他の写真を多数掲載していますので、
宜しかったら見にきてやってくださいまし。(ちと宣伝になっちゃいましたね(^^; )
   
本当に有難う御座いました。
   

[2001/10/03 02:31:49]



無断転載厳禁
感想をお寄せ下さい。
HOME