記事タイトル:蒼龍璃音さんのポートレート写真掲載 


タイトル&名前: wind   

 #1は、長い前髪の隙間から覗く上目遣いの視線がものすごく可愛くて。
 #2は、冬の太陽が長い黒髪を毛先まで柔らかく照らしています。
 #3も、太陽に照らされた黒髪がすごく綺麗です。
 #4は、名古屋市内のレトロな街で撮影したもの。歴史のある街に
長い黒髪の美少女って、すごくはまってます。
 #5は、穏やかな光に照らされた黒髪、そして腰に当てた腕の間から覗く
長い髪の印象が素敵です。
 #6は、身体をやや傾けたポーズで髪が肩から流れ落ちる様子が素晴らしい!
そして目に少しかかる前髪がちょっと色っぽいです。璃音さんがこのポーズを取られた
瞬間に、「これをトップページにしよう!」と思いました。ぼくの一番の
お気に入り写真です。
 #7は、表情が可愛いです。すごく可愛いです。
 皆さんの感想もお聞かせください。
   

[2002/01/27 15:01:22]


タイトル&名前: タ−坊   

  写真拝見させていただきました。蒼龍さんは冬コミに来られていたんですよね。
  あの場所には自分もいたのですが、お目にかかれませんでした。(泣)
  windさんが掲載された中で、自分が是非撮りたかった方が数人いたのですが
  その中のひとりでした。今回写真をupしていただきとっても嬉しかったです。
   
  どの写真にも共通しているんですが、とても自然な感じに撮れてると思います。
  撮影場所も何ヶ所か移動されたようですね。windさん、名古屋のいいところ
  いろいろ知っているんですね。他にも何枚か撮られていると推測します。その中
  の選りすぐりの7枚だけあって甲乙つけがたいです。写真の専門的なことはまっ 
  たくわかりませんが、#5はうまく背景をボカして璃音さんがバックから浮き上が
  って強調されているのがいいです。ポ−ズもかわいらしいですね。#5もそうなん
  ですが、#2と#7の顔の表情が個人的にはいいなと思いました。#6はトップ
  ページにふさわしいです。自分もこの7枚だったらこの写真かなぁ。
   
  名古屋には過去1度、出張撮影にいったことがありますが、あんまり長時間滞在
  出来なかったのでまったく写真撮れませんでした。その時は他にも用事があった
  こともありますけどね。いつか蒼龍さんにお会いできたらいいな。
   
  外の撮影は寒くありませんでしたか? 今回はそのような中で蒼龍さん、wind
  さん素敵な写真ありがとうございます。
   

[2002/01/29 01:58:13]


タイトル&名前: いち   

前半の3枚は、どこかへ一緒にデートした彼女の写真のよう。
後半は、かわいい妹の写真のような雰囲気がありますね。
前髪が顔にかかって、かわいらしさが伝わってきます。
そしてバックとの遠近感がとても良く出ていて、彼女を引き立てています。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
これからもモデルさんが増えることで、長い髪をこよなく愛する応援団が、
世の中に実はいっぱいいるんだよということを、ロングヘアが好きな
多くの女性達に知ってもらえればいいな思います。
   

[2002/02/07 00:56:37]



top