記事タイトル:Shellさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

 広い芝生の公園で、Shellさんの撮影をしてきました。残暑のすごく厳しい日で、
Shellさん本当にお疲れさまでした。
   
#1は、ヒップまである栗色の髪が肩に優しくかかっている感じが好きです。
#3はサービスポーズ!長い髪の女性のこういうポーズに弱いんです。
#5(トップページ)は、今回一番気に入っている写真。自然な微笑。背中に流れる長い髪。
普通は、トップページ画像は縦長なんですが、今回はこの写真がぼくもShellさんも
一番気に入ってるので、例外として横長の画像をトップに使うことにしました。
 もしよかったら皆さんの感想をお聞かせください。
   

[2002/09/03 00:19:54]


タイトル&名前: JJ   

Shellさんwindさんお疲れ様でした。素敵なお写真をどうもありがとう!
いや〜綺麗な長い髪ですね。ほんとに憧れます。美人だし。
何となく、Shellさんが舞っているような感じが写真から伝わってきて、
きっと素晴らしい撮影だったのでしょう。
   

[2002/09/08 22:48:42]


タイトル&名前: FDRAGONです。   

 Shellさん、windさん、暑いなか撮影お疲れさまでした。
   
 Shellさんと言えば、ギャラリーのページをずっと下に見ていくと、ギャラリー
としては3番目、トップとしては2番目と、古く?から画像を提供していただい
ておられるんですよね。私(たち)の目を楽しませていただいてありがとうござい
ますm(_ _)m。
   
 前回と比べて髪が伸びたかな、という感想はとりあえず置いとくとして(笑)、
私が印象に残ったのは#1と#2です。
 #1は、私も撮影会オフのとき芝生に寝っ転がって撮りましたが、こういう
少女っぽい雰囲気になるポーズが好きみたいです(笑)。腰に引っかかってる感じ、
肩から背中に流れていく感じ。髪がいいアクセントになっていますね(^-^)。
 #2は、長い髪とバリバリに"武装"したよそ行き服が同時に楽しめるのがいい
ですね。
 windさんがお気にいりという#5も、ちょっとだけ腕に流れた髪が目を引き
ますね。・・・確かに今までのトップ画像は縦オンリーだったんですね。バラン
スというかデザインというか、そういう配慮は今回言われて初めて気が付きまし
た(^_^;。
   

[2002/09/09 02:41:48]


タイトル&名前: キレイ〜  HH   

 うらやましいです〜長髪美人の芝生お座り写真。憧れ〜。
 普通のカメラで友人の写真を撮ったりしますが、いわゆる「想像した
通り」に写らないのが悔しいので、こんなきれいに撮れる&撮ってもらえろ
のがうらやましいです。
 今度は素人向けのちょこっとしたコツもお伺いしたいです。
   

[2002/09/09 13:22:09]


タイトル&名前: 神川まなみッス。   

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
SHELLさんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
   
(しばし、うっとりちゅう・・・)
   
はぅぅー、素敵ですv最高ですvv
なんか、横の写真って確かにあまり撮らないですが、良いですね♪
私的に#2の写真が好みでした。
   
(わたしも、いきたかったーーーーーーー!!  まなみ心の叫び:笑)
   

[2002/09/10 19:28:22]


タイトル&名前: Que envidia! あんどうこずえ   

長くてまっすぐで綺麗な柔らかい髪・・・
   
もうッ
うらやましすぎです!
   

[2002/09/13 10:40:53]


タイトル&名前: いち   

長い髪が自然に似合っている!素敵な彼女です。
厳選された写真ばかりの感じがします。
長い髪が背中にずっと流れる#5が、僕も一番好きです。
#1もとても自然で普段の様子がとてもよく出ているように感じました。
#4は、長い髪がもったいないくらいに芝生の上に溢れ流れている様子がぞくっとしますね。
#3はうれしいサービスショットだし、#2は長さをしっかり伝えています。
これからも、髪を大切に守っていってくださいね。
   

[2002/09/16 01:48:19]


タイトル&名前: 感想ありがとうございます  wind   

>FDさん
そうなんです。Shellさんはロングヘアマガジンに早くからお写真を投稿していただいていて、
とてもお世話になってるんです。当時は写真を掲載させていただけるロングヘア女性は
ほとんどいませんでしたし(ぼくもカメラを持ってなかったし)。
   
>素人向けのちょこっとしたコツ(HHさん)
ん〜、ぼくも素人なんですが・・・。とりあえずはポートレートモードで撮れば違うかも?
   
>わたしも、いきたかったーーーーーーー!!  まなみ心の叫び:笑(神川まなみさん)
あはは、関西遠征ですか?そういえばまなみさんとロングヘアマガジンのつながりは、
Shellさんのサイトででしたね。
   
 Shellさんは一時髪をばっさり切ろうかと思っておられたそうですが、
「ロングヘア通信」を読んで思いとどまられたそうです。ロングヘアマガジンの
存在で、長い髪でいようと思う女性がいらっしゃることは、とても嬉しいことです。
   

[2002/09/17 02:31:56]


top