記事タイトル:Shellさんの写真掲載 


タイトル&名前: wind   

 ぼくの撮影したShell S.S.さんの写真を掲載しました。300枚以上撮って、
HPに掲載してもいいな、と思うのはたったの7枚(^_^;)。全滅のフィルムが2本もあったし(泣)
 自分で特に気に入っているのは、まず#2(表紙写真)。Shellさんの長い髪がヒップにまで
かかって、どきっとします。
 #4はスカートを広げる指の使い方が可愛い!
 #5は髪の輝きが気に入っています。
 #7はShellさんの表情が好きです。
 皆さんからのご感想をお寄せいただければ幸いです。
   

[2001/06/24 01:59:41]


タイトル&名前: 良いですねェ   M.Nakamura   

shell S.S.さんの写真、早速 拝見しました。
 2本 全滅って、本当ですか? 掲載された写真を見せていただいた印象としては、windさん 益々腕を上げたな って
感じなんですけど …。
 どれもいい感じだと思いますが、windさん自身が特にお気に入りだとおっしゃる♯2が、僕も 一番好きかな。
 これ、傘(日傘?)が 間近な位置の面光源になっていて、髪の流れをハッキリ出してる。 意識してました?
   

[2001/06/24 12:30:51]


タイトル&名前: いち   

ポートレイトのための撮影だけあって、背景の色彩がとてもよいですね。
腰下まで伸びた素直な黒髪と白系をベースにした衣裳、そして語りかける眼差しが、
とても良いコントラストを描き出していて素敵です。
それぞれの写真は、さすが長い髪の表情がどれも良く出ていて、
被写体との距離感の近さ・・・というか
ロングヘアに対する共通の暖かい思いが感じられます。
表情的には、#1の笑顔が好きです。
#2も表紙になるだけあって長い髪がとてもよく表現されていますね。
最後の#7は、髪が自然に前に掛かってきていて、
髪質の良さとボリューム感が身近に伝わってきました。
色々な季節をバックにしたShell S.S.さんを、見せていもらえればうれしいです。
そしてさらに伸び行くであろう髪の成長がとても楽しみです。
   

[2001/06/24 16:22:15]


タイトル&名前: こうじん   

久しぶりに投稿します。
写真拝見させていただきました。
長い髪が持つ魅力だけでなく、Shell S.S.さんの笑顔、あじさい等の背景がまさに6月の
一こまを感じさせてくれてよかったです。
   

[2001/06/26 22:34:28]


タイトル&名前: SHELL.S.S.    URL

こんにちは。SHELLです。
   
撮影&掲載ありがとうございます。茶褐色の髪なので、茶色に写った写真が多くて、
申し訳ないなぁ・・・なんて思ってたりしています。
がんばって手入れしますので、機会があれば、撮影にお誘い下さいねー。
   
ポートレートは、自分で見ていて、まだまだ恥ずかしいです。別人28号だし(笑)。
私の得意分野(?)はコスプレなので、巫女装束での撮影なんていかがでしょう?
   
ではでは。お昼休み終わったので、撤収しまーっす。
   

[2001/07/03 13:22:59]


タイトル&名前: あ、Shellさん いらっしゃい!  wind   

Shellさんがカメラマンに要求される、「300%可愛く」は全然達成できなくて、
110%ぐらいしか可愛く写せませんでした(笑)。もっと修行を積まなければ。
   
>Nakamuraさん
日傘が面光源なんて、考えもしませんでした。単に、髪に直射日光が当たるのはまずいな、
と思っただけです。
   
>いちさん
「ロングヘアに対する共通の暖かい思い」
なるほど!ロングヘアの好きなモデルさんとロングヘア女性の好きなカメラマンだからこその
雰囲気、っていうのはありそうですね。
   
>こうじんさん
季節感を出そうという意識はなかったのですが、出来のいい写真を選んでみたら、
あじさいをバックにしたものが多くなって、季節感が自然に出てしまいました。
   

[2001/07/04 00:14:57]


感想をお寄せ下さい。
無断転載厳禁

HOME