「憧れのワンレングス」報告 


タイトル&名前: 草月   

こん○○は、草月です。「憧れのワンレングス」報告させていただきます。
3ヶ月ごと・・・と言っていましたが前回からまたまただいぶ日がたてしまい、
前回の報告から4ヶ月半たってしまいました、すみません<(_*_)>
   
祝!、肘の長さを超えました〜。
写真に撮ってみて自分でもびっくりしました。
これでもつい先日4cmほカットしたんです
(理由は”[2005/06/09 23:11:08]髪に願をかける”参照)。
もしそれをしていなかったらヒップにかかっていましたね。
う〜ん、おしかったかな?
   
髪色は黒髪戻しをしていますが、そろそろ染めるのも限界になってきています
(費用の面でも、物理的な面でも、技術的な面でも)。
なので次回からもう黒髪戻しは止めようと思っています。
   
髪型は、前髪なしのプチラウンドカットになっています。
   
これからも綺麗に髪を伸ばしてゆきたいと思います。
応援してくださいね。
   
それにしても、写真が所帯くさくてすみません(^^;ゞ
   

[2005/06/13 22:27:31]


タイトル&名前: 恵比寿   

うわっ〜 伸びましたね。
   
髪の艶やかで、ボリュームもあって素敵です。
毛先も揃っていて・・・ うっとり。
思わず触れたくなる髪 ですね。
   
これからも、この調子で髪を伸ばしていってください☆
   
次回のレポートも楽しみにしています♪
   

[2005/06/14 11:57:43]


タイトル&名前: なつき    URL

つやっつやですね〜
   
黒に染めていらっしゃるんですか?それでもこのツヤはうらやましい限りです。
   
>それにしても、写真が所帯くさくてすみません(^^;ゞ
   
いやはははは・・・ちょっといつものような
かっちょセクシー系を予想していたので、なんか「はずし」でなかなかGOODです(^^)
   
ここからはもう超ロングプロジェクトですね!
   
がんばって伸ばしてください!
   

[2005/06/14 12:37:39]


タイトル&名前: wind   

レスが遅れてすみません。
   
伸びましたね!最初の写真では、毛先がかなり空かれていたのですが、
今回の写真を見ると、毛先にもしっかりボリュームが出てきました。
毛先をカットして、傷みも減ってコンディションがよくなったのでは?
   
> それにしても、写真が所帯くさくてすみません(^^;ゞ
所帯くさいのもまた「味」だと思います。
   

[2005/06/27 08:39:16]
 


ロングヘアマガジン