ロングヘアマガジン>ロングヘアアート>イラスト


 記事タイトル:新バナー(すずめさん作) 

タイトル&名前: wind   

 すずめさんに新しいバナーを作っていただきました。バナーはリンクのページから見れます。
トップページに原画を掲載しています。
 床にぺたんと座った長い黒髪の女の子です。とても上品な顔立ちです。
 髪は身の丈を遙かに越える長さで、しかも毛先までボリュームたっぷりで
まっすぐに切り揃えられていて、ぼくの理想のロングヘアです。
すずめさん、ありがとうございました。
 みなさんの感想はいかがですか?
   

[2005/01/22 12:04:39]


タイトル&名前: かわい〜/雪花(しゅえふあ)    URL

可愛いです〜。
切り揃えられた毛先が印象的ですね。
すずめさんのイラストは可愛くて凛としていて大好きですv
   

[2005/01/22 20:22:24]


タイトル&名前: 冬蛙   

わはぁ〜
私はロングヘアに女性の秘めたる意思の深さを感じるのですが、
このイラストの女性もそういった女性の強さを感じます!
しかも、あんなにも可憐で…  はぁ〜 素敵です〜
   

[2005/01/23 09:45:24]


タイトル&名前: すずめ    URL

雪花様冬蛙様、ご感想有難うございました!
以前から、絵を描く時に一番気を遣うのは髪だったんですが、
今回は特に今までで一番髪に力を入れた思います。
特に、バナー用という事で、バナーの比率に髪が
治まるよう流れを作るのには大変苦労しました。
皆様のお気に召していただけましたら、
本当に嬉しく思います。
   

[2005/01/25 23:49:57]


タイトル&名前: wind   

髪というのは重力に従って下に流れるものですが、バナーは横長、それも極端に横長です。
その枠に女の子の顔と体と髪を収める、ということですごく苦労されたと思います。
今回は、細かいところまで注文をあれこれつけたのに、それに応えていただいて、
素晴らしいものができました。
   

[2005/01/31 22:32:43]


タイトル&名前: すずめ    URL

wind様
まだまだ絵描きとして未熟な私に、ご依頼下さり、
本当に有難うございました。
これから、本格的にイラストの活動をするために準備を
始めました。
マイノリティであるが故に周囲から責められ、罵られ、
それでも負けずに頑張る事は、きっとロングヘアを保つ事とも
共通するところがあると思います。
いつも勇気を与えてくれるこのサイトをこれからも
楽しみに見ています。どうぞよろしくお願いします。
   

[2005/02/01 20:25:21]


タイトル&名前: いち   

うねうねと長く流れる様がとても素敵です。
横長なのに、よくデザインされましたね。大成功!
これからも、イラストでの活躍も期待しています。
   

[2005/02/12 02:57:20]
 


ロングヘアマガジン