記事タイトル:シルフさんから20万ヒット記念画像 


タイトル&名前: wind   

ロングヘアを束ねた女性のイラストです。とてもポップな感じで、「We Love Longhair」
というコピーが効いています。
   

[2001/03/11 20:15:38]


タイトル&名前: シルフ    URL

掲載有り難う御座います。
どうも、改めて20万ヒットおめでとう御座います。
このヒット数の数だけ、ロングヘアが愛されているのかなと思うとなんか嬉しいです。
いつまでも、頑張って下さい。応援してます。
実は先日、コスプレイベントの方に参加してきました。
私自身は写真を撮らない方(知り合い等の身内ばっか)ですが、
ロングのレイヤーさんは髪の毛を凄く大事にしていると思います。
長さと言うよりも、とても綺麗ですし。
   
イラストの方は、慣れないCGに挑戦してみました。
やっぱり、髪の毛を塗ってるときは一番楽しいですよ。
艶とか、線とか(苦笑)
   

[2001/03/13 00:04:24]


top