記事タイトル:美麗さんからバナーをいただきました 


タイトル&名前: wind   

いただきました、というか、作っていただいたんですけど。
トップページにあります。美しい超ロングヘア女性のイラストです。
右側のは、ロングヘア女性のイラストと「Long Hair Magazine」の文字が交互に現れて、
カッコイイです。ぼくはとても気に入っています。ありがとうございました。
   

[2001/09/16 11:46:40]


タイトル&名前: いち   

そうでしかた。とても魅惑的なバナーで、気に入っていました。
髪への愛があると、やはり違いますね。感謝、感謝です。
   

[2001/09/24 23:33:29]


 記事タイトル:美麗さんから新バナーをいただきました 

タイトル&名前: wind   

これまでのものがシャープなイメージなのに対し、今回のものは女性の顔や文字に
丸みがあって、優しい印象です。また、全体にグラデーションがかけられていて、
印象的です。美麗さんありがとうございました!
   

[2002/11/24 22:59:10]


タイトル&名前: JJ   

バナーいいですね!
バイクに乗ってる美麗さんを想像してみたり。
絵はシャープ、文字はちょっとロマンチック(←もっといい表現あるはず 笑)。
ほんと多趣味なバックボーンを感じる素敵なバナーだと思います。
   

[2002/11/26 23:50:10]


タイトル&名前: ありがとうございます。  美麗   

windさん JJさん
コメントいただき、ありがとうございます。
前作はWinで作ったものでしたが、描いている最中にやたらと凍り、思ったように描けなかった
のが心残りでした。
今回はグラデーションなども使い、ちょっとだけレベルアップです。
もっと良いのが描けるまで、しばらくこれを使っていてくださいm(_ _)m
   

[2002/11/27 00:08:39]


top