リンジー・ローハン

wind    URL

アメリカの女優・歌手。アメリカで最も人気のある若手女性アイドルということですが、
私生活の報道を芸能ニュースでよく見かけます。
長い前髪で、一番長いときでウェストくらいかな?
 URLの記事によると、かつての荒れた生活は落ち着いてきたようで、
「不自然な日焼けやブロンドの巻き髪をやめ、少しずつ自然な美しさを取り戻している」
とのことです。(おそらくブロンドではなく落ち着いた色が本来の髪色なんだと思います。)
これは、恋人(同性)との関係が好影響を与えているのだとか。

名前の綴りはLindsay Lohan。
[2008/08/21 20:55:51]

情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人