Kerli

ジュンコ   

続けてご紹介させていただきます。

Kerli(ケーリ?読み方が判断できませんでした・・・)
エストニア出身で、現在はアメリカで音楽活動を積極的にされている女性シンガー。
現在21歳。

Kerli - Walking On Air
http://jp.youtube.com/watch?v=v6xi7VY8iDM
ゴシックでダークな雰囲気のロリータファッションを身に纏っていて、まるでお人形の様です。

http://jp.youtube.com/watch?v=GeknZLcJ3No
髪の長さは腰のあたりまでで、ブロンドのストレートヘア。
前髪は眉上で真っ直ぐ切り揃えてありますが、斜め前髪にしている映像もありました。
染髪のようにも見えますが、ウィッグや付け毛では無いように思いました。
[2008/10/09 01:03:05]

紹介ありがとうございます  wind   

Youtubeで動画を見てみましたが、インタビュー画像等で、ウィグではないと感じました。
前髪はぱっつんにしているものと、伸ばしているものとがありますね。
[2008/11/13 00:26:34]

記事一覧に戻る
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人