ケイティ

熊野   

テレビ朝日で毎週月曜の夜11:15から放映される「くりーむナントカ」という番組で、
「辛いやつら」というコーナーがありましたが、そのアシスタントに水を持って出てくる
ケイティという外国人の女性、金髪でお尻まで髪がありました。
URLをコピーしようとしても、メイン出演者しか出てこないので、
残念ですが、番組をみていただくしかないんです。
   

[2007/07/24 14:21:12]

紹介ありがとうございます  wind    URL

URLに写真があるのを見つけました。ヒップまで髪がありますね。長いです!
   

[2007/08/14 15:13:31]

wind   

ケイティの欧文表記をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
   

[2007/08/29 03:00:03]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人