シンディ・クリスチャン


1998/07/20  シンディ・クリスチャンさん    mu
BIG1さんの7/19日の文で、「世界ビックリ大賞」の番組のところですが、山崎弘子さんが登場した日より後の放送で来日している金髪の女性は、シンシア・ジョー・クリスチャン(シンディ・クリスチャン)さんでしたね。身長より長く伸びた、きれいで素直な金髪がステキでした。
 The Long Hair Siteのゲストブックの英文でも、時々思い出してる人がいて、名前が出てきますね。(Xtra Lengthのページに写真があるせいか。)「世界ビックリ大賞」の番組は、後で番組の単行本のようなものが本屋に出ていたので、山崎さんもクリスチャンさんも少し写真が載ってました。クリスチャンさんは、ビックリ大賞に後で登場した時は、結婚するので髪を切るからと、New Yorkのヘアサロンで髪を切っているシーンでした。(海外でもこのシーンは放送されたようです。THLSゲストブックに書いてた人たちのかんじだと。)もう、10年以上前の話です。
http://pwp.starnetinc.com/dtiche/links.htm
のページの、( The International Long Hair Club というページの一部)リンク集の上のほうに並んでいる、
http://www.georgemichael-longhair.com/
のページが、上記でクリスチャンさんが髪を切りにいった、ジョージ・マイケル氏のヘアサロンの関連ページです。西海岸のチェーン店のほうだけど。^^^このページは時々更新されるようなので、珍しい写真がいずれ出てくるかもしれません。いちばん有名なのはNew Yorkの店のほうですが、そっちに関連する
http://www.madoralonghairheaven.com/
(呼び出せません)のページは、残念ながら現在は見られません。
昨年の12月頃に短期間だけ見られたと思ったのですが。そこのページに、前出のTVで見た、クリスチャンさんが髪を切りにいってる時の写真が2シーンほどありました。




1998/08/23 長い髪の芸術/シンディ・クリスチャンの動画ファイル タッキー

The Long Hair Site(http://www.tlhs.org/)
のNewsから、Cindy Cristian(黒髪ではないけど、すごく長い髪)のビデオファイルがありました。(Quick Time3.0でみれる)
さっそくダウンロードしてみたんですが、これは、...キレイ。(ことばでは、言いあらわせられないほどに)


 記事タイトル:Cindy Christianのビデオクリップ 


タイトル&名前: thch    URL

the House of Daveの2000/01/18の更新において、Cindy Christianのビデオクリップが
アップロードされました。
   

[2000/01/19 17:34:02]


タイトル&名前: 情報ありがとうございます  wind   

thchさんが書いておられるthe house of Daveですが、TLHSのリンク集にある
Rico's "The Long Hair Paradise"のリンク集に登録されている、とのことです
(thchさんに教えていただきました)。
 早速見に行きました。彼女が、床まで届くロングヘアを下ろしたままで部屋の中を
歩くシーンや、どこまでもまっすぐな金髪に櫛を通すシーンなど、
とても素晴らしかったです。
 なお、このサイトは毎週更新しているようで、このビデオクリップも早ければ
来週火曜日には見えなくなる可能性もあるそうです。
   

[2000/01/21 22:29:10]


タイトル&名前: 追加情報  thch    URL

2000/01/25の更新により、クリップ(rm)が新たに三点追加されました。その
うちの一つは、TLHSに掲載されたことがある映像と同じものではないかと思わ
れます。前回(2000/01/18)のビデオクリップも、削除されずに残っています。
   

[2000/01/26 19:32:08]
 


ロングヘアマガジン