Abigail Breslin (リトル・ミス・サンシャイン)

歩多    URL

アビゲイル・ブレスリン(1996年、ニューヨーク州生まれ)
   
映画 LITTLE MISS SUNSHINE にて、
ヒップまでの濃い金髪、ワンレングス。大き目の眼鏡をかけている。ちょっぴり太め。
ラストには、彼女の素晴らしい髪を思いっきり堪能できるシーン有り。
   
惜しくも、アカデミー助演女優賞は逃してしまいましたが、
東京国際映画祭にて、主演女優賞を受賞しています。
   
彼女の髪も素敵ですが、映画も素晴らしいですよ。
可笑しいのに、せつなく、
悲しいのに、元気が出る映画です。
   

[2007/03/24 11:46:25]

紹介ありがとうございます  wind   

まだ10歳(11歳?)の女優ですね。
   

[2007/04/05 00:11:05]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人