成海璃子(なるみ りこ)

カツ    URL

1992年8月18日生まれの15歳。
ワンレンで、アンダーバストほどの黒髪です。
現在、クラレのCMなどに出演しています。
URLは所属事務所「研音」による公式サイト。
   

[2008/01/30 22:27:45]

wind   

成海璃子さんは、一貫して胸にかかるくらいの長さだと思うんですが?
もしもアンダーバストまで伸ばしている画像なり雑誌なりをご存じでしたら
教えていただけませんか?
   

[2008/01/30 23:26:00]

AW   

確かに彼女の場合は胸の辺りで長さをキープしているような感じも
しますが実際はもう少し長いようです。
正直、なかなか全体像がつかめない女優さんの1人で自分も長い姿
を探すのに苦労しています。
まだ本名で活動されている頃の本などを探している最中です。
   

[2008/01/31 21:12:09]

わかば    URL

成海璃子ちゃんですが、彼女は今現在、
フジテレビのドラマ「ハチミツとクローバー」に出演しています。
そのときの彼女の髪型は原作のキャラに合わせているようで、
アンダーバストくらいまでの長さです。
   
URLは、番組のオフィシャルサイトです。
   

[2008/02/03 00:01:12]

熊野    URL

璃子ちゃんは、昨年の4月に私が紹介してから、だいぶ伸びましたね!
基準まで行っているようで、大丈夫ではないでしょうか。
   

[2008/02/10 14:10:04]

wind   

「ハチミツとクローバー」のサイトに掲載されている成海璃子さんの写真ですが、
付け毛ではないでしょうか?理由は以下です。
(1)毎日映画コンクール授賞式の写真では、肩に掛かるくらいの長さ。毛先のボリュームダウンはない(2/14付)
(2)舞台挨拶では胸下くらいの長さ(2/22付)
   (3)胸下くらいの長さのときには、途中から急にボリュームが少なくなっている。
   
成海璃子さんの髪が胸下以上に伸びていることが明確に分かる写真が出るまでは、
「疑わしきは掲載せず」という立場から、成海璃子さんはロングヘア有名人リストには
加えないことにします。
 もちろん、成海璃子さんの髪が本当に伸びて、ロングヘア有名人リストに
追加できることを心待ちにしています。
   

[2008/02/24 23:32:56]

熊野   

たしかに今のつけ毛は判別できないほど、よくできていますね。
石原さとみさんが「ICHIKAMI」のCMでハーフウィッグだったように、
成海璃子さんもつけ毛だったんですね。
疑ったらきりがないですが、本物を見極める目を養っていかないといけないですね。
   

[2008/02/28 12:59:42]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人