2007年有名人掲示板出席簿

wind   

年間で、最も髪の長い有名人を紹介いただいたのは、鈴原愛理さんで、
王青さん(身の丈以上)を紹介いただきました。
2番目はAWさんで、福田美耶さん(膝丈)を紹介いただきました。
3番目はwindで、中里アミさん(太腿)を紹介しました。
   
月間で最も髪の長い人を紹介いただいた回数(敬称略)
2回 ふる〜つP・カツ
1回 鈴原愛理・AW・歩多・熊野・焔風雅・ファンキーM
   
書込回数(敬称略)
順位	名前	回数
1	ふる〜つP 	56
2	熊野	50
3	AW	46
4	結	26
5	果奈	20
6	焔風雅	17
7	カツ	11
8	(●v●)	9
8	mu	9
10	わかば	6
10	阿修*羅	6
12	広島の涼夏のファン	5
12	キャサリン	5
14	たかのつめ	3
   
書込2回
絢子 イロコ 姫	ひろみ	ファンキーM	グミタン
   
書込1回
映海 歩多	誠	輝夜薄荷 FDRAGON
あい ロビン ぽ Rubinstein kazu SEA トミー りむりむ AAAAA
アミ 月乃 ラッキー 浦島 わか メイス me ショートカット
   
書込が多い人も少ない人も、書込をいただいた全ての方に深く感謝します。
また、windの書込は、メールでいただいた情報によるものが少なくありません。
書込はしなくてもこういった形で情報を提供いただいている方にも深く感謝いたします。
今年もロングヘア有名人の紹介をよろしくお願いします。<(_ _)>
   

[2008/01/05 23:49:34]

熊野   

たくさん書き込んでいるつもりはなかったのですが、結構書き込んでいたのですね!
ふる〜つPさんが圧倒的に多かったので、私はもっと少ないと思っていました。
   
これからも、発見次第、書き込んでいきたいと思います。
   

[2008/01/06 20:28:32]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人