2007年10月有名人掲示板出席簿

wind   

先月ロングヘア有名人掲示板に投稿をいただいた方と回数は以下の通りです。敬称略。

熊野 9
AW 8
果奈 5
☆カツ 4
(●v●)2
ふる〜つP 2

書込1回
キャサリン  輝夜薄荷
☆ファンキーM  グミタン  わか  メイス  me

先月、一番髪の長い方を紹介いただいた方(☆印)は、ファンキーMさんとカツさんで、
石川樹莉ちゃんとニコレット・ラーソン(いずれもヒップまで)を紹介いただきました。

書込が多い人も少ない人も、書込をいただいた全ての方に深く感謝します。
また、windの書込は、メールでいただいた情報によるものが少なくありません。
書込はしなくてもこういった形で情報を提供いただいている方にも深く感謝いたします。
[2007/11/10 11:09:27]

熊野   

有名人になると、なかなかいなくて難しいですね。
結構長いなと思うと、結構空いていたり、
ウエストくらいかなぁと思ったら、トップバストにも届いていなかったり…
なかなか基準を満たした人を探すのは難しいです。
そのなかで、よくみなさんは見つけてらっしゃいますね。
そのアンテナの張り巡らし方に感心、というより、感動さえ覚えます。
[2007/11/10 16:28:40]

wind   

メモ:犬神凶子まで転載。
[2007/11/24 01:14:37]

この人・作品の長い髪についての追加情報・コメントをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る
情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)
Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人