中川翔子さん

結    URL

中川翔子さんは、茶髪で前髪あり、トップバストより少し長めの髪型です。
リンク先(BGMがわりと大きな音で流れるので閲覧の際にはご注意を)のトップでは、
巻き髪にされているので、少し短めに見えますが、ご本人のブログhttp://yaplog.jp/strawberry2/
のストレートヘアの画像を見ると、胸の中間あたりまで長さがあるように見えます。
茶髪ですが、ツヤツヤでさらさらそうな髪だと思います。
   

[2006/10/09 18:50:29]

結    URL

リンク先(ご本人のブログ)の2006.09.25の記事の画像では、三つ編みで胸の真ん中くらいですね。
   

[2006/10/11 20:52:38]

紹介ありがとうございます  wind    URL

中川翔子さん、可愛いですね。ブログの更新頻度が半端じゃない。
ただ、ロングヘアマガジンの基準からすると、ちょっと髪の長さが足りないかな、と思います。
一番長いところだと確かにアンダーバストくらいはあるんですけど・・・。
   

[2006/10/21 18:09:50]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人