記事タイトル:リトアニアのコンテスト 


お名前: mu   

メンバー掲示板に投稿しようかとも思いましたが、
普通のニュースの話題なので、こちらを借りておきます。
(転記、引用、移動などはokです)
   
http://blogs.reuters.com/2006/03/15/letting-your-hair-down-in-lithuania/
   
数日前の、日本のTVニュース(海外の話題が流れる部分など)でも映像が出て
いましたが、リトアニアのロングヘアコンテストのニュース配信です。
(毎年やってたかと。上記HPで5回目と書いてあります)
海外のサイトで、以前のこのコンテストの写真などがあったように覚えてますが、
今ちょっと思い出せないので、上のnewsのurlで紹介しておきます。
(日本のTV局で流れたのと同様のビデオファイルが付いています)
(HP更新などで、見られなくなった場合は、すみません)
   

[2006/03/18 05:33:56]


お名前: wind   

紹介ありがとうございます。
出場者全員が太腿以上の長さの前髪なしのロングヘアのように見えました。
素晴らしいコンテストです。
   

[2006/03/18 07:46:18]
 


リトアニアのロングヘアコンテストについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine