記事タイトル:火曜飛さん 


お名前: 誠   

3月5日(日)にミューザ川崎(川崎市)で行われた
音楽のまち・かわさきアジア交流音楽祭を見に行きました。
韓国の女性シンガーの火曜飛(ファヨビ)さんは
1つ結びのヘアスタイルでしたが、
腰まであるロングヘアでした。
ネット上のフォトでは髪の長さが分かりませんが、
とても声量があり、美しい歌声です。
日本語バージョンの「天国の記憶」を2月にリリースしたばかりだそうです。
   
【編集注】「火曜飛さんとen−Rayさん」より、火曜飛さんの記事を独立させました。
   

[2006/03/05 22:48:01]


お名前: wind    URL

紹介ありがとうございます。オフィシャルサイト(URL)を見ると、
長さは胸下くらいの感じですが、髪をカールさせているから短く見えているのかな。
茶髪で毛先をかなり空いているみたいですね。
   

[2006/03/18 00:15:28]


お名前: 誠   

wind様
フォローしていただきありがとうございます。
オフィシャルサイトでは、カーリーヘアなのですが、
3月5日のコンサートでのヘアスタイルと一致しないイメージだったので、
紹介を避けていました。
コンサートではキュッと1つに結んだ黒髪で、とてもかっこよく、
オフィシャルサイトにあるようなセクシーなイメージよりも、
「アジア的な女性のかっこよさ」を感じたもので…。
後日のテレビ放送を楽しみにしています。
   

[2006/03/22 19:13:46]
 


お名前: wind    URL

ファンサイト(URL)によると、名前はパク・ファヨビ(朴火曜飛;Park Hwayobi)。
   韓国のファンサイトの写真を見ると、毛先をかなり空いていますが、平均でトップバスト位はありそうです。
   

[2006/05/07 11:16:42]


火曜飛さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine