記事タイトル:イ・ジョンヒョン 


タイトル&名前: wind   

今日はKorean Wave(「スペースシャワーTV(音楽チャンネル))を見た後、ザッピング
していたら、NHK教育のハングル講座に目が釘付け。イージョンヤン(? はっきり
聞き取れませんでした)という韓国の女性シンガーのビデオクリップが流されていたのですが、
前髪を作らないロングヘアで、腰まであるストレートの黒髪でした。人魚のコスチュームで、
「全てを変えろ」と歌っていました。ぼくはまだアジアの音楽シーンは詳しくないのですが、
この女性歌手のことをどなたかご存じありませんか?
   

[2000/04/21 00:49:58]
 


タイトル&名前: アンサー  よっちゃん   

それはイ・ジョンヒョンです。
下記のホームページで写真がご覧になれるかと思います。
   
http://junghyun.freeisp.co.kr/photo_frame.htm
http://www.applesoda.com/~wawa/junghyun.htm
http://uranus.interpia98.net/~nghjh/
   

[2000/04/24 00:47:48]


タイトル&名前: ありがとうございます  wind   

さすがに韓国には強いですね。
早速教えていただいたHPに行ってきました。何を書いてあるかはさっぱり分からないのですが、
イ・ジョンヒョンさんの美貌と漆黒のロングヘアをしっかり目に焼き付けました。
あそこまで深い黒の髪は最近の日本人女性ではあまり見なくなってしまいました。
吸い込まれそうに魅惑的な黒髪です。TVによると、イ・ジョンヒョンさんは、
歌手でもあり女優でもあるそうですね。日本のアイドル女優が歌を歌うとあまり上手では
ないのが普通ですが、イ・ジョンヒョンさんは歌もうまいですね。声量もあるし。
   
 韓国のロングヘア女性情報、またお願いしますね>よっちゃん
   

[2000/04/24 23:57:27]
 


イ・ジョンヒョンさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine