矢野真紀


 記事タイトル:ロングヘア歌手発見(矢野真紀) 


タイトル&名前: wind   

   
ケーブルTVの音楽チャンネルを見ていたら、矢野真紀さんという歌手に目が止まりました。
ウェストまであるストレートのロングヘアで、薄く作った前髪が頬骨当たりまで伸び、
それを左右に分けていて、ワンレン風の髪型です。
 「ひだまり」という曲が東芝EMIから出ているようです。
   

[1999/11/25 22:20:59]


山口紗弥加


 記事タイトル:山口紗弥加写真集 


タイトル&名前: wind   

山口沙也香の写真集「FRAGILE」(集英社)が発売されました。
FRAGILEというのは、割れ物のことで、表紙には、「FRAGILE」というラベルを裸に
直接貼りつけた紗弥加ちゃんが写っています。表紙写真は、ちょっとHです(笑)が、
顎まである長い前髪が顔に垂れかかって、ぞくっとする女っぽさがあります。
毛先はシャギーですが、一番長いところはウェストまであります。
 中を見ると、色々な時期に撮りためた写真を集めたようで、様々なシチュエーションでの
様々な表情をみせてくれます。ぼくは、ベンチに腰掛けてる写真が結構気に入ってます。
 なお、今週の週刊プレイボーイにもこの写真集の紹介があります。
   

[2000/09/09 03:16:06]


タイトル&名前: いち   

私も、プレーボーイ誌の紹介記事を見て、9月8日の金曜日に早速買い求めました。
ベンチの写真もいいですよね。
私のお気に入りは、奥付の見開きページのひとつ手前の胸が髪で隠れている写真です。
大概の写真集というのは、変に凝ってしまって、本人の最も魅力的な普通の良さ
(もちろん髪姿を含めて)が見えないものが多いのですが、
最初から髪のアップの写真が載っていたりと、髪を意識した撮り方も多くて満足です。
とはいえ、うちの子供と海水浴に行ったときに使ったのと同様のシャチの浮きが、
撮影の小道具として使われていたのが一番のびっくりでした。
   

[2000/09/10 03:28:47]

 

横山香夢

横山香夢ちゃん 投稿者:ふる〜つP 投稿日:2004/05/04

画像がなかなか見つからないのですが・・・・・。

http://dl.rakuten.co.jp/prod/200010497.htm

が髪の状態がわかりやすいと思います。

かわいいですよね。

応援しましょう♪

 

 

YORI


 記事タイトル:はじめまして♪ 


タイトル&名前: YORI  

 はじめまして☆ いつも楽しく拝見させて頂いてま〜す♪

私は、作曲&モデルの仕事をしてます。

髪の毛の長さは、手のひじを曲げた位です。

ここのHPは、とっても勉強になるし、楽しいし、素敵な写真いっぱいですね。

よかったら、YORIのHPにも遊びにいらして下さい☆

またお邪魔させて頂きま〜す。

(ロングヘア有名人情報交換掲示板より)

米倉涼子

2000/07/06 wind
「20才の結婚」にヒロイン(優香)の姉役で出演中。髪の長さは胸ぐらいまでしかないのですが、前髪のないストレートのロングヘアです。最近は雑誌にもよく載ってますね。(ロングヘアアイドル人気投票より)


ロングヘアマガジン