[2007/07/04]裕木奈江さん  焔 風雅

裕木奈江

1999/03/30 いろいろ/裕木奈江写真集  wind


○裕木奈江写真集
 裕木奈江写真集を買いました。最近のヌード写真集ではなく、1994年発行のもの。集英社。フランスで撮影したもの。ショートの裕木奈江のヌード写真には全く興味がないけど、水着写真さえなくてもロングヘア時代の写真集ならすぐに買います。
 髪は肘ぐらいまでのストレートロング。前髪も鼻を覆うぐらい長く伸びています。ワンレングスもいいけど、こういう、長く伸びた前髪もいいなぁ。もちろん、背中にさらさらと流れる黒髪が一番綺麗。
 今のタレントの写真集は全然買う気がしないけど、90年代前半はロングヘア美女の宝庫だから、本屋でも少し昔の写真集ばかり探してしまいます。

 


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine