遊井亮子(みこん6姉妹)

たかのつめ   

 TBS系の昼のドラマの「みこん6姉妹」に出演中で、前髪無しのトップバスト辺りの長さの、黒髪ですよ。
   

[2006/11/09 10:07:14]

AW   

この方はデビュー当時は腰の辺りまである美しい髪の持ち主でした。
その後ドラマの役柄上か短くてしまったんですが最近は再びロング
に戻ってきたようです。
   

[2006/11/09 22:11:51]

ありがとうございます  wind    URL

ファンサイト(URL)に、アンダーバストくらいまでの時代の写真があります。
これがデビュー当時かな?
毛先を真っ直ぐに切り揃えて清純なイメージの髪型です。前髪あり。
   

[2006/11/26 09:57:35]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人