Bahashishiのユラリさん

mu   

有名人のほうに書けないこともないですが、
たぶん、エクステンション使った写真も先に見られると思いますので。
   
メジャーデビューのCD等が出たのは昨年くらいなので、
今後に新作の話題などがあれば、その時にまたというところでもいいかも。
独自の音楽スタイルのアーティストみたいに、
もう少しは人気が拡がるかもしれないし。
   
公式HPや事務所やレコード会社関係のページは以下です。
   
http://www.bahashishi.com/
http://www.amuse.co.jp/artist/bahashishi/
http://columbia.jp/artist-info/bahashishi/
   
雑誌掲載写真で気がつきましたが、髪(エクステンションと思いますが)で
ネクタイや胸リボンのようにしている写真を使っていました。
   
http://www.masta-tv.net/m7_artist/index.html
   
こちらのページだと動画インタビューも見られます。
生の本人も、普通にロングヘアのアーティストの方ということでよいと思います。
   

[2008/04/14 11:08:08]

紹介ありがとうございます  wind   

前髪なしで、胸下くらいまでの茶髪ですね。
   

[2008/06/17 22:00:26]


ロングヘアマガジン > ロングヘアカフェ