RILA

タイトル&名前: ささ    URL

ダイハツMAXのCMはダイハツのHPに詳細が載ってますし、CMも見られますよ。
あの美しい黒髪ロングの女性はRILAさんというらしいです。
上のURLからどうぞ。
   

[2002/01/27 01:42:38]


タイトル&名前: thch    URL

RILAさんの所属事務所(アマゾーヌ)のサイトのURLを記載してお
きます。
   

[2002/01/27 08:09:45]


 記事タイトル:ユニクロのポスター 

タイトル&名前: wind   

中国で見かけたユニクロのモデルの白人女性が、太股まである前髪なしのストレートロングでした。
全身写真もありましたが、上半身が全く写っていない腰から下だけのポスターもあり
(多分、ジーンズをアピールしようとした写真)、
その構図でも髪がたっぷり写っているのに圧倒されました。
もしかすると、腰から下だけを写す構図でも女らしさを示す写真を撮るために、
太股まであるロングヘアの女性モデルを探して起用したのかもしれません。
同じ写真は日本のユニクロでもあるのかな?
   

[2005/03/08 22:53:24]


タイトル&名前: なつきち    URL

中国サイト見ました。
腰より長い髪のモデルさんって珍しいですよね。
かっこいいです!
日本も同じような髪の長さの人がCMとかに出てもらえると、
ロングヘアの見方も変わると思うんだけどな〜
   
日本のユニクロプラスのサイトではBABY&KIDSのモデルさんが
ワンレン?か前髪が長めの
ウエストくらいまである黒髪の女の子でした。
   
中国サイト
http://www.uniqlo.com.cn/
(FLASHをしばらく見ていると、ロングモデルさんが登場します)
   
日本サイト
http://www.uniqlo.com/plus/index.html
(KIDS&BABYをクリック)
   

[2005/03/09 09:58:19]


タイトル&名前: wind    URL

そうです、この人です。ありがとうございます。
日本のユニクロのページでも見れます。格好いいです。見とれてしまいます。
   

[2005/03/13 09:37:30]


タイトル&名前: wind   

モデルはRILAさんのようです。
所属事務所が変わったようで、以前の事務所の所属モデルリストにはありません。
   

[2005/03/13 21:45:59]
 


ロングヘアマガジン