太田涼夏ちゃん

ふる〜つP    URL

腰まで
   

[2007/01/02 09:22:42]

紹介ありがとうございます  wind   

「しずか」と読みます。所属事務所のページを見ても生年不明です。前髪あり。
CMは「オタフクソース」「生協ひろしま」など。
   

[2007/01/30 08:27:11]

広島の涼夏のファン   

おおたすずかと読みます!!!
1996年今小学4年生です
   

[2007/02/03 12:15:52]

いつも、すずちゃん可愛いよね   

すずちゃんについて!!!
ジャズバレエやクラッシックバレエにそろばん・和太鼓を頑張っています。
休む時間も無くお休みの日もフルに予定を入れスケートに行ったり
映画を見たり・カラオケに行ったりと、色んな場所に一人でも行く
元気でしっかりものの女の子です、
全て将来の夢の為の経験と勉強を兼ねているようです。
3年生からは一人で東京に行ってチャンスを物にしようと頑張っているようです。
ものまねが大好きで特徴があれば何でも真似して明るい子です!!
沢山の人が応援してくれているようで将来は女優を目指して
沢山の習い事も頑張っているようですよ!!
小さな菊川怜ちゃんといわれています。私も応援しています、
とってもとっても可愛くて私も大好きです。
私のように一緒に応援してくれる人が増えると嬉しいです
   

[2007/02/03 21:20:10]

あ、ほんとだ  wind   

☆ 広島の涼夏のファン様
「しずか」ではなく「すずか」ですね。ご指摘ありがとうございました。>
   
☆すぐ上の書込の方
詳しい紹介をありがとうございます。涼夏ちゃん、すごいですね。将来が楽しみです。
ところで、ここはロングヘアマガジンの掲示板ですので、
涼夏ちゃんの長い黒髪に関することを交えて紹介していただけると嬉しいです。
   

[2007/02/04 08:04:26]

広島の涼夏のファン   

すずちゃんは小さい時からずっーーと、長い髪なんですよ
今事務所にお世話になる前は広島の事務所にいてやはりずっと広島のCMに出ていたから
髪形は変えられないですねなかなか・・・・と言っていました
姉妹みんな髪がクルクル(天然パーマでくせ毛)しているからすずちゃんはストパー掛けているんですよ!!
   

[2007/02/04 20:37:19]

広島の涼夏のファン   

7月にいつも頑張っているジャズバレエの発表会があるそうです!!!
いつもは長い髪ですが、ジャズばれの発表会の時は長い髪を生かして、
自由で派手な髪型に仕上げてステージで激しく踊っていますよ
メイクもしてとても華やかな涼夏ちゃんに会えます
今回はどんな髪型にしてどんなステージ衣装なのかとても楽しみです。
新5年生になりましたが小さな体を目いっぱい使って
元気いっぱいに踊っているのでとても気持ちがいいですよ
広島のアステールプラザかその隣だったか?
7/29日にありますのでみんなも生の涼夏ちゃん見てファン仲間になりませんか?
   

[2007/04/07 22:34:33]

wind   

広島の涼夏のファン様
 涼夏ちゃん出演イベントの案内がネット上にあればそのURLを紹介していただければ幸いです。
   

[2007/04/08 11:25:41]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人