木内梨生奈さん

焔 風雅    URL

天才テレビくんMAXという子供番組に出ている女の子です。
   

[2007/01/15 22:43:33]

紹介ありがとうございます  wind   

きうちりおなちゃん。1994年生まれ。ウェストまでの髪。前髪はなしかな?
   

[2007/01/30 08:31:19]

阿修*羅   

木内梨生奈ちゃんは昨年度からテレビ戦士になったようです。
当時はヒップラインより長かったような記憶があります。
太ももくらいまであったのでは? 茶色にカラーリングしていたようです。
   
焔風雅さんが紹介して下さっているURLの写真は、たぶん去年の4月に
撮影されたものだと思います。
   
12月頃から、『天才てれびくんMAX』のエンディング曲を歌っています。
夕方の6時50分頃にNHK教育にチャンネルを合わせるとみられます。
ダウンスタイルなので長さは分かりやすいです。
(昨日もやっていました)
その映像を見る限り、今はヒップくらいまで伸びたようです。
髪色も自然な色に戻っているように見えます。
   
まだ小学生だったと思いますが、落ち着いた雰囲気で話し方もしっかりしています。
そして歌やダンスがとても上手です。
   

[2007/02/01 16:33:26]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人