黒崎 美穂 さん

ふる〜つP    URL

14歳。
腰くらいまである黒髪が印象的。
   

[2006/08/06 09:07:59]

AW   

この方のDVDを最近視聴する機会があったので視ました。
髪の綺麗でかつ美しい動きがなかなか良かったです。
ただ、インタビューでは本人は短いスタイルにもしてみたいそうですが・・
   

[2006/08/06 17:12:15]

紹介ありがとうございます  wind   

紹介いただいたURLを見ると、前髪ありでアンダーバストくらいの長さに見えます。
(すごい美少女ですね。)ただ、写真集のサンプル画像を見ると、一番長いところで
腰近くまでありそうです。
   

[2006/10/04 08:24:57]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人