石川樹莉

[2008/02/04]石川 樹莉ちゃん(更新情報)  ふる〜つP
[2007/10/17]石川樹莉ちゃん2  ファンキーM
[2007/06/20]石川樹莉ちゃん  ファンキーM
[2005/10/14]石川 樹莉 ちゃん  ふる〜つP
[2006/10/11]石川樹莉ちゃん写真集  ファンキーM


 記事タイトル:石川 樹莉 ちゃん 


お名前: ふる〜つP    URL

9歳の女の子。
腰までの黒髪。きれい系かな・・・・・?
   

[2005/10/14 23:25:03]


お名前: wind   

前髪なしで、美人の女の子ですね〜。
   

[2005/10/22 12:08:38]
 

石川樹莉ちゃん写真集

ファンキーM   

10才になり、ますますかわゆくなった樹莉ちゃん!!
10月7日(土)に、NHKの親と子のテレビスクール(生放送)に出演してました。
サラサラのロングヘアーは腰の下まであり、
スタジオのライトで天使の輪がキラリ〜ンと輝いていました(^○^)
11月の終わりには、心交社から4人組で写真集が発売されるみたいですよ〜っ
   
これまた要チェックですね!
   

[2006/10/11 22:08:02]

紹介ありがとうございます  wind   

写真集が発売されたらまた教えてください。
   

[2006/10/21 18:10:30]

ファンキーM   

【管理人注】トップレベル記事からこちらに移動させました【管理人注終了】
   
樹莉ちゃんの写真集&DVDの発売日が、分かりました!!
写真集“Quatre Yah!”11月下旬・DVD“M.K.I.Y!”12月1日に心交社から発売です。
4人組みでの発売ですが、きっと発売記念イベントもやるんだろーなーと、今からワクワクです!
生樹莉ちゃんに会えるといいな〜!(^u^)
   

[2006/10/28 14:41:00]


石川 樹莉さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人