奥田佳菜子 


 記事タイトル:奥田佳菜子写真集 

タイトル&名前: wind   

奥田佳菜子ちゃんはヒップまである前髪を作らないワンレングスの女の子。髪型のせいか、
高校生くらいに見えるけど、実は11才。セーラー服姿の写真もあるけど小学生。
普通、小学生の女の子だと顔立ちが整っていても「可愛い」と感じるのですが、奥田佳菜子ちゃんは
小学生で既に「美人」なんです。
 奥田佳菜子ちゃんの髪は全く癖のない艶々の黒髪。髪型は、真ん中近くで分けたダウンスタイルを中心に、
サイドの髪を三つ編みにしたり両サイドの髪を結んだり、弓道姿ではオールバックにしたり。
 ポーズでは、セーラー服シリーズの次にある、頬杖を付いた姿が好きです。髪を全部片側に寄せて、
前髪なしのロングヘアでしかできない大胆な髪型にどきっとさせられます。
 水着姿シリーズの後ろから3つ目の写真では、少し傾げた頭から長い髪がまっすぐにヒップまで
流れ落ちていて、すごく好きです。
 ソファに座って正面を見ている写真(表紙写真)が美人度では一番かな。真ん中から分けた髪の一方は
肩から背中にすっきり流し、もう一方は目尻をかすめて肩から二の腕、そしてヒップまでさらさらと
流れ落ちているのがとても魅力的です。
 ヒップまである長い黒髪、そして前髪なしのワンレングス、とぼくのツボを完璧に押さえてくれています。
 竹書房。1400円
ビデオは同時発売中。DVDは2/20発売予定だそうです。
   

[2003/01/31 08:12:12]


タイトル&名前: 奥田佳菜子 公式サイト sky    URL

奥田佳菜子ちゃんの公式サイトの紹介です。
   
奥田 佳菜子
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/pro/okuda.html
   

[2003/02/12 01:54:39]


タイトル&名前: 奥田佳菜子トーク&握手会 sky    URL

奥田佳菜子トーク&握手会の紹介です。
   
★3月1日の奥田さんイベント情報ページ
http://www.ishimaru.co.jp/softj1/o_kanako.htm
> 日  時  
> 2003年3月1日(土) PM 4:00〜
>  
> 場  所 
> パソコンタワー 8Fタワーホール
>  
> イベント内容 
> トーク、握手会、写真撮影
> 撮影タイム有
> ※デジカメ、ビデオカメラ、一脚、三脚は不可
>  
> 参 加 方 法  
> 1/21発売ビデオソフト、2/20発売DVDソフト
> 「しあわせになってくださいね」
> いずれかご購入のお客様より先着でご招待!
> ※下記対象店舗でのご購入者に限ります。
>  
> イベント参加特典 : サインジャケット 
> 対象店舗: 石丸電気 DVD/ビデオソフト取扱店舗全店
   
石丸電気 各店舗のご案内
http://www.ishimaru.co.jp/chizu.htm
   
ISHiMARU INTERNET SHOPPING
http://shop.ishimaru.co.jp/4daction/mMusic_top
   

[2003/02/12 01:54:43]


タイトル&名前: 石丸電気インターネットショッピングについて sky    URL

石丸電気インターネットショッピングでDVDを購入しても
イベント参加可能だそうです。
   
★奥田 佳菜子/しあわせになってくださいね
http://shop.ishimaru.co.jp/Maru?94985914118347
※申込みの際、住所入力の後に「イベント参加希望」と入力してください。
   
奥田 佳菜子 / トーク&握手会
http://www.ishimaru.co.jp/softj1/o_kanako.htm
   

[2003/02/12 01:54:47]


タイトル&名前: いち   

まだ、購入していませんが、表紙で見る限り、とても素敵です。
前髪なしのワンレングスが、さらに魅力的です。
楽しみな芸能人が、また増えてうれしいですね。
どうかこのまま、周りの大人に変にいじくられないことを願うばかりです。
   

[2003/02/16 02:21:41]


テレビ 投稿者:めろめろ 投稿日:2004/01/13

月曜日の25時ぐらいのフジテレビ番組で

「SDM発」って言うのの中で

タカミープロジェクトというのに

矢口 聖来、岡本 夏月、奥田佳菜子などなど

の人たちが出ていました。

よかったら見てください。


情報ありがとうございます wind - 2004/01/30(Fri) 01:58 No.127

ぼくは今、シンガポール出張中なので見れませんが、豪華出演陣ですね。レスが遅れてすみませんでした。またよろしくお願いします。


奥田佳菜子ちゃん ふる〜つP - 2004/04/29(Thu) 21:39 No.246

http://code01.kir.jp/lolikko/2004_02_02/img20040201224456.jpg

この奥田佳菜子ちゃんすっごく髪のきれいさとともに

かわいくうつっていませんか?


奥田佳奈子写真集「be happy」 投稿者:wind 投稿日:2004/07/25(Sun) 08:30 No.260

ワンレングスの美少女奥田佳奈子ちゃんの写真集「be happy」(撮影:若林広弥 扶桑社)が発売されています。

 髪の長さは胸下〜腰くらいの感じです。

 髪型は、三つ編み・ツインテール・ポニーテール・シニヨン・ダウンスタイル等です。

 この写真集では全体に、幼くて元気なイメージの写真が多いです。


ロングヘアマガジン