岡本奈月

[2004/02/19]岡本奈月ちゃんのDVD  wind
[2003/12/04]岡本奈月写真集「乙女ゴコロ」発売  wind
[2002/06/14]岡本奈月写真集「奈月の四季」  wind
[2001/10/31]岡本奈月  wind


 記事タイトル:岡本奈月 


タイトル&名前: wind   

「岡本奈月キャラ@メール」(小町剛廣撮影:三和出版)が出ています。
岡本奈月ちゃんは、小学校6年生の女の子で、ヒップラインまであるロングヘア。
前髪は目のすぐ上まで。
 とにかく、全く癖がなくてつやつやとヒップまで流れ落ちる髪の美しさは圧倒的。
この国にはまだこんなに髪の綺麗な女の子がいるんだな、と嬉しくなりました。
床にぺたんと座ったら、髪が膝に垂れかかるんです。はぁ〜、なんて美しい姿。
そして、これが本当に小学生なのかと驚くほどの美貌。こんな美少女を前にしたら、
ぼくはもうしどろもどろになってしまいそう。
 最近買った中で、一番感動した写真集です。
   

[2001/10/31 22:28:56]


タイトル&名前: 天神 照   

私も今日買いました。
もう、萌え萌えですね。かわいいのなのって・・・(●⌒∇⌒●)
髪の長さも私の一番好きな長さで言う事ないっすよ。ハイ。
   

[2001/11/03 00:11:25]


 記事タイトル:岡本奈月写真集「奈月の四季」 

タイトル&名前: wind   

ヒップまであるロングヘアのジュニアアイドル岡本奈月ちゃんの2番目の写真集「奈月の四季」
が彩文館出版から出ています。小学生から中学生になっていく奈月ちゃんの姿です。
小学生時代の写真は「きゃら@メール」の方が大人っぽい写真が多くて、
今度の方が子供らしい可愛い写真が多いです。でも、セーラー服の中学生姿になると
さすがにちょっと成長してる感じ。
   

[2002/06/14 03:26:26]


タイトル&名前: 私も買いました!(^-^) FDRAGON   

 ちょっと遅れましたが、私も買いました!(^-^)
   
 写真集というとたいがい包装してあって中が見られないため、私は
滅多に買いませんが、すでに発売されているイメージDVD(マジカル
ツアー)で"確認"していたこともあり、これは買いました。蛇足になり
ますが、DVDの方ではかわいらしいサイドテール姿も収録されてた
りします(爆)。
   
 個人的に、後半にある「セーラー服+ロングヘア」というシチュエー
ションが最高ですね(←ダメ人間)。セーラー服の腰のあたりから風に
そよぐ後ろ髪が見えているというのが、イラストならともかく写真で
はなかなか見かけない光景で、何だか新鮮でした。
 あと印象的だったのは、ほぼ一年にわたって撮影された最初の章の
題名が「2001 SUMMER Tall 133」、終章の題名が「2002 SPRNG Tall
147」ということで題名に身長が書かれているんですよね。一年で14
センチも身長が伸びたようですが髪の方も負けじと伸びていて、ヒッ
プが隠れる長さは健在です・・・ということは、実質的な長さは伸び
ているわけですね。もっと伸ばせとまでは言わずとも、末永くきれい
なロングを誇って欲しいところです(^-^)。
   

[2002/07/02 06:54:59]


タイトル&名前: 私も買いました いち   

金曜日に、新宿に出て、ようやく買いました。
身長の伸びと髪の伸びの相互印象関係があるとは気づきませんでした。さすが
身長の伸びの方が速いとときは、髪が短くなったように見えてしまうんですね。
どうも、伸びたり縮んだり?しているように感じてしまっていました。
実際は、どちらも、すくすくと伸びているわけですね。
後半で、長い髪がよくわかる、真後ろのショットがあったのには、感激でしたね。
   

[2002/07/08 00:54:52]


 記事タイトル:岡本奈月写真集「乙女ゴコロ」発売 

タイトル&名前: wind   

ヒップラインまであるストレートヘアのジュニアアイドル岡本奈月ちゃんの写真集
「乙女ゴコロ」(辰巳出版)が11月28日に発売(辰巳出版)だそうです。
岡本奈月オフィシャルサイトの情報です。
   

[2003/12/04 11:48:44]


2004/02/19 岡本奈月ちゃんのDVD  wind

岡本奈月ちゃんのDVD「HATSUKOI〜初恋〜」が発売中。DVDのページです。
http://www.vap.co.jp/hatsukoi/option_okamoto.html

発売会見
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
を見ると、髪を肘くらいの長さに短くしています。


ロングヘアマガジン