記事タイトル:奈良沙緒里写真集 


タイトル&名前: wind   

奈良沙緒里写真集「スタート」(ワニブックス)が出ています。奈良沙緒里ちゃんは
15歳の女の子で、ウェストまであるストレートの黒髪。サイドの髪は肩にかかるあたりで
切っています。真ん中分けは初めてで恥ずかしかった、と言ってますが、
ぼくはむしろ、センターパートの方が似合うし可愛い感じがします。
 ぼくが好きなのは、大きな目で見つめている表紙の写真。髪が美しく写っています。
青い服を着て廊下に座って見上げている写真も好きです。目の下まである長めの前髪が
ちょっと大人っぽい雰囲気です。また、白い椅子の上で小さくなっている写真は、
髪を前に一杯に垂らしていて、可愛い表情とあいまってとても好きな写真になっています。
 なお、彼女はTV東京の「おはスタ」金曜日、フジTV「鉄甲機ミカズキ」、
TV東京「Heart Beat」などに出演しているようです。
   

[2001/01/11 00:08:37]


タイトル&名前: re:奈良沙緒里 だい   

久々にこちらにおじゃまします。
奈良沙緒里ちゃん(15歳なのでこう呼ばせていただきます)は、
けっこう前から気になっていたので、windさんもさすがご存知だったのですね。
出演番組は「おはスタ」が有名ですが、出演者が多すぎるためほとんど映りません。
そこでおすすめなのが、NHK教育の「世の中なんでも経済学」
という番組です。
出演者は沙緒里ちゃんの他に、セブンイレブンのCMにでてる野村恵里ちゃん(16歳)
です。
基本的には2人と、猫のキャラクターの「ネコノミスト」なるものとの絡みのシーン
ですので、じっくりと沙緒里ちゃんの黒髪を見られます。
しかし最近は、髪型がアップにしていることの方が多いので残念ですが。
   

[2001/01/16 02:18:39]

 


奈良沙緒里さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine