小林万桜

小林万桜(まお)さん

投稿者:ふる〜つP 投稿日:2003/08/28(Thu) 21:53 No.50 HomePage

11歳の小林万桜さんはすっごくきれいなロングストレートヘアの女の子。おまけにかわいいですよ♪
上のURLは事務所のものですが、下にファンのお方のHPのURLをはっておきます♪

ファンページ 

 


ありがとうございます
wind - 2003/08/30(Sat) 00:54 No.52

可愛いですね〜。髪が綺麗で本当に可愛いです。ファンサイトを見ると、「pure2」vol.11では小林朝美という名前で紹介されているらしいですね。


小林万桜さんはCSでチェックです

投稿者:AW 投稿日:2004/02/17

彼女はスカイパーフェクTVの371ch(エンタ!371)で放送中のラブハリケーンという番組に出演していますのでチェックしてみてはいかがでしょうか?


万桜12歳 夏休み」 投稿者:wind 投稿日:2004/07/25(Sun) 20:16 No.261

小林万桜ちゃん写真集です。会田我路撮影・ぶんか社。

 前髪ありのストレートの黒髪がヒップラインくらいまで(だと思います)。ポーズによっては太ももにかかる長さに見えるものもあります。お勧めです。

 髪型は三つ編み・ポニーテール・ダウンスタイル

 衣装は水着・セーラー服など。


 記事タイトル:小林万桜写真集「小林万桜12歳」 

お名前: wind   

小林万桜ちゃんの写真集「小林万桜12歳」(バウハウス)を買いました。
ストレートの黒髪をヒップラインのあたりで切り揃えています。
子供っぽい写真から大人っぽい写真まで、バリエーション豊かです。
ヘアスタイルは、ダウンスタイルが多く、それ以外に三つ編み・ポニーテール・アップなど。
衣装は、セーラー服・ウェイトレス・ウェディングドレス・水着。
   

[2004/12/06 00:53:40]

桜(もも)mint's

mu   

若手のアイドルの人が5人でユニット活動をしている、
桜(もも)mint's、(ももミンツ)について書いておきます。
   
http://blog.momo-mints.com/
http://www.momo-mints.com/
   
メンバーは、Erina、小田あさ美、手塚りえ、小林万桜、加藤沙耶香、の皆さん。
   
こちらで投稿する話題なのかどうか、ちょっと考えていました。
ロングヘアアイドルと考えるかどうか…私的には、ちょっと迷ったので。
   
 Erinaさんあたりが20歳過ぎまで活動してたら…ってとこかも。
小林万桜さんは、、どうなんだろう。。
   
「私の髪型はロングヘアしかないんです!」みたいな、
魂(スピリッツ)の部分が重要と思います。
   

[2006/10/22 21:50:55]

紹介ありがとうございます  wind    URL

確かに、小林万桜さん・Erinaさんともに髪が短めで、微妙なところです。
とりあえずは小林万桜さん情報として扱うことにします。
   

[2006/10/23 00:52:00]

AW   

小林万桜さんは以前はヒップラインまでの長さだったんですが
段階的に短くなってきているようです。
長い時期を知っているので正直現在の長さは自分にとってはかなり
物足りなさを感じます。
Erinaさんについては自分の知っている限りでは今の長さが一番長い
部類に入ると思います。
但し髪色は明らかにカラーリングしているようです。
   

[2006/10/23 19:09:22]


ロングヘアマガジン