手島葵

姫   

映画「ゲド戦記」で、ヒロイン・テヌーの声と、主題歌を歌っている女性アーティスト。
メディアで見る限り真っ黒なロングヘアで、
ゆるく巻いてトップバスト〜アンダーバストくらいの長さに見えます。
艶があってとても美しい黒髪です。ぜひ見てみてください。
   

[2007/02/19 13:59:23]

紹介ありがとうございます  wind   

ストレートヘア姿も見てみたいな。
   

[2007/02/22 01:38:30]

姫   

残念ながらストレートスタイルはまだ見たことないんですよね。
ヘアアイロンか何かで巻いているように思います。
新曲のプロモーションビデオでは、
額をすっきりと出したハーフアップで、
個人的にはこの髪型が今までの彼女の中で一番好きでした。
ちなみに手島葵の「しま」の漢字は本当は少し違う漢字なんです。
パソコンでうまく出せなかったので、ごめんなさい。
   

[2007/02/22 09:37:49]

wind   

正しくは、「手嶌葵」ですね。
   

[2007/02/23 00:23:42]

wind    URL

アンダーバストまでのワンレングスです(URL)
   

[2007/09/22 13:36:45]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人