田中理恵さん

mu   

わりと人気ある若手(20代半ば)の声優さんで、
田中理恵さんを取り上げておきましょう。
   
数年前から、いろんなアニメやゲーム関連の作品で活躍されています。
   
( ttp://tanaka-rie.com/ )
   
一時期、レコード会社からCD出してた頃もあったと覚えています。
その時期は、ちょっと短いヘアスタイルした時期だったのかも。
(「ちょびっツ」のヒロイン「ちぃ」の役の頃だったりするわけで)
   
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A016989.html
http://www.famitsu.com/game/cd/2001/02/smev01.html
   
記憶違いだったらすみませんが、デビュー間もない頃は、
上のURLのCDが出た頃よりは長いヘアスタイルだったようにも覚えてるので、
元々は、ロングヘア系で人生してた人なのかな?、と思っていました。
   

[2006/07/24 20:31:40]

wind    URL

ありがとうございます。
前髪ありで、一番長い時でお尻にかかるくらいの長さの黒髪かな。
URLに示した2006/02/06の写真が一番長さが分かるように思います。
もっと長い時期の写真があったら教えてください。
   

[2006/07/25 01:17:38]

mu   

超ロングヘアと言えるくらい長くしているのは、最近のことのようです。
   
前述のCD出した頃に、ちょっと短くなったかな?と思ったのですが、
その前に、OVAなどでデビューしてきた頃は、普通のロングヘアくらいだったかと。
その時期でも、そんなに長さが変わったわけでもなかったと覚えてるので。
   
北海道から上京してきた人かもしれないので、それ以前は、わからないし。
   
http://t.pia.co.jp/moe/
   
「萌えぴあ」のようなページでもイベント予定がわかりますが、
直接見に行ったほうが簡単かも。
   

[2006/07/25 22:39:57]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人