竹内結子

たかのつめ    URL

 映画「ミッドナイトブルー」の会見の記事で久々に彼女の画像を拝見致しましたが、茶髪です
が顎下の前髪で長さは胸下辺りまで伸びてます! 全くノーマークだったので意外でした。URL
はMSNの記事です。
   

[2007/01/12 03:14:01]

紹介ありがとうございます  wind   

竹内結子さんはとても綺麗な人で上品なイメージがあるので、髪を伸ばしてくれないかな、
と思っていた女優の一人です。短い間にすごく髪が伸びている感じです。
毛先は不揃いで、一番長いところで肘近くまで。平均でもアンダーバスト近くある感じです。
全体として茶髪ですけど、根本から耳くらいまでは黒髪のように見えますね。
黒髪に戻してくれるといいな。
前髪だった部分は胸にかかるくらいで、サイドの髪とほぼ馴染んでいて、
ぼくは前髪なしのヘアスタイルに見えます。
 かつては髪が短かった人が髪を伸ばすと、急に魅力的に見え始めてしまいます。
   
 実は別の方からも、竹内結子さんの会見をTVで見て、髪が伸びていたので紹介したい、
というメールをいただきました。ただ、ぼくが竹内結子さんの髪がそんなに伸びているとは
思わず、長さを画像で確認したいと思い、その方とメールのやりとりをしているうちに
たかのつめさんが書込をしておられ、その方にちょっと悪いことをしてしまいました。
もちろん、たかのつめさんにも感謝していますし、その方にも感謝しています。
ぼくがちょっと慎重すぎたんです。ごめんなさい。<(_ _)>
   

[2007/01/12 22:22:05]

まあまあ(^^) たかのつめ   

画像を見た僕ですら、信じられなかったくらいですから。また新たな発見をしたら再度御報告い
たしますね(^o^)
   

[2007/01/12 22:29:55]

動画  wind    URL

映画「ミッドナイトイーグル」の製作発表会見の動画が配信されています。
写真は全体に赤みが強く写っているようです。
写真だと全体として茶髪に見えたのですが、動画ではほぼ黒髪に見えます。
また、写真だと毛先は不揃いのままに見えたのですが、
動画ではシャギー・レイヤーを入れた部分は残りつつも
毛先を真っ直ぐ切り揃えているのが分かりました。
新年早々、嬉しいニュースです。
 竹内結子さんが長く伸ばした髪を大切にしてくれることを期待しています。
   

[2007/01/13 00:23:52]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人