たいらっちさん

     URL

MFCというファミマのコンビニコスメのモデルさん
黒髪、前髪なし、アンダーバスト
   

[2007/12/25 19:40:32]

紹介ありがとうございます  wind    URL

メイキングビデオ(URL)を見ると、毛先は肘くらいですから、
ウェストまでの長さだと思います。写真では髪を前に出しているため、
胸のふくらみでちょっと短く見えているのだと思います。
ワンレングスの美人ですね。
 他に今風の髪型の人が沢山いたのに、たった一人だけの黒髪ロングの
女性が選出されるのを見ると、美容業界も風向きの変化を敏感に感じ取っているのかも知れません。
   
ところで、せっかく書込をいただいたので、お名前も記入していただけるとありがたいです。
   

[2007/12/26 00:11:14]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人