ロングヘアマガジン>ロングヘアの有名人

立川絵里

立川絵里 投稿者:wind 投稿日:2004/04/09

今発売中の、「ビッグコミックスピリッツ」のカバーガールです。胸下まである前髪なしのロングヘアの女子大生。髪は、耳から下くらいは茶髪に見えますが、そこより上は染めていないかも。

 女子高時代は演劇部で男役だったためショートヘアを半ば義務付けられた3年間だったそうです。大学に入ってからはずっと髪を伸ばし続けているということです。


私も拝見しました AW - 2004/04/09(Fri) 18:47 No.188

普段は漫画雑誌は殆ど見る事はないのですが暇つぶしに何か雑誌を買おうと書店の陳列棚にあるスピリッツを手にとり開くと巻頭のタイトルが「シャンプー。」とあり、その下に「カノジョが髪を切らない理由」と記されているのを見て思わず買ってしまいました。確かに茶色っぽい感じはするのですが「ロングヘアーの絵理を今後ともよろしくお願いします。」という事なのでちょっと

注目してみようかなと思います。

立川絵里 投稿者:ボボ 投稿日:2004/10/02(Sat) 10:40 No.283

以前、「ビッグコミックスピリッツ」にカバーガールとして登場して紹介されていた立川絵里さんが、TBS「王様のブランチ」のレポーターになりました。

http://www.ogipro.com/tachikawa.html


ありがとうございます wind - 2004/10/02(Sat) 21:14 No.284

紹介していただいたサイトを見ると、髪をずいぶん短くしてしまったようですね。


実際はバッチリロングでした。 AW - 2004/10/10(Sun) 22:28 No.287

確かに所属事務所HPの写真は短めに見えますね。あの写真は古いかも知れないようです。9日のブランチを視ましたがゆうに胸は超えているみたいです。完全な黒髪でワンレングススタイルです。


なるほど wind - 2004/10/16(Sat) 22:36 No.289

有名になればなるほど髪が短くなる、という芸能界のセオリーで、髪を切ってしまったと思いこんでしまいました。髪を伸ばし続けているのなら、すごく好印象です。

 


ロングヘアマガジン