ロングヘアマガジン>ロングヘアの有名人

田口理恵


 記事タイトル:田口理恵さん 


タイトル&名前: いち   

Fineを出しているのに、何ともクラシックな会社名の日之出出版が出している
SEDA4月号で、腰下ヒップまである長い髪の田口理恵さんという方を発見しました。
この雑誌は、10代後半から20代前半の女性をターゲットにしたファッション誌
のようですが、比較的髪の長いモデルさんが登場します。
アサヤンで結成されたセイアというグループのボーカルをしていて、
現在は、ソロ活動をされているそうですが、全く知りませんでした。
真っ直ぐ長い髪系の貴重なシンガーの一人として注目したいと思います。
   

[2001/03/18 12:25:02]


タイトル&名前: 情報ありがとうございます  wind   

ぼくからも何か田口理恵さんの情報が提供できないかな、と思っていたら、やっと発見!
「月刊歌謡曲」(ブティック社)5月号に載っています。綺麗な人ですね。
顔立ちも髪もとても美しいです。前髪を作らないロングヘアっていうのもぼくの趣味です。
   

[2001/04/02 23:04:55]

 

谷口ともみ

1998/07/29  はじめまして。  こたろう 
最近買った私の好みにぴったりの女の子の写真集を紹介します。
名前は「谷口ともみ」、年齢16歳、タイトルは「裸夢音(ラムネ)」です。髪の長さは腰ぐらいまであり、つややかで、しなやかな髪質をしています。「長さが物足りない」という方もいるでしょうが、髪質は最高だと思います。顔も、私はとてもかわいいと思うので、おすすめです。

1998/08/02 投稿ありがとうございます  wind(谷口ともみ)

 「谷口ともみ写真集」はぼくも持っています。可愛いですよね。最近買う写真集は中学生モデルばかりです。別にロリコンではないのですが、今時、ストレートのロングヘアの女の子となると、中学生ぐらいしかいないんですよね。高校生以上は、ショートとか茶髪とかばかりですし。



 記事タイトル:千葉紗子さん 


タイトル&名前: 蘇我

現在は声優をメインに活動している千葉紗子さん。元南青山

少女歌劇団で、芸歴も長いのです。

 

とても優しく社交的な性格で、ファンとのふれあいイベントでも

ファンを大切にしてくれます。

 

公式サイト

http://chara-ani.robot.co.jp/community/saeko/

写真館

http://plaza7.mbn.or.jp/~saeko/top.html

こないだ朝日新聞書評サイトにのりました

http://book.asahi.com/topics/index.php?c_id=73
  


 記事タイトル:Chara 


タイトル&名前: wind   

カシオのBaby GのポスターにCharaが出ています。
腰まである長い髪で、とても美しいです。
歌っているときと印象が違うので、最初は誰か分かりませんでした。
   

[2000/10/05 01:42:10]


手塚理美


1998/10/09 「男女7人秋物語」(手塚理美) H442

流行とは関係ないけれど、私の過去の長い黒髪アイドルとして「手塚理美」があげられます。昭和62年・TBSの「男女7人秋物語」において彼女の髪は見事なまでの長ーいワンレンの黒髪を披露してくれました。翌年には彼女が主役級の単発ドラマも何本か放送、もう彼女に釘付けでした。




1998/11/29 投稿ありがとうございます  wind
 紹介いただいた、「男女7人秋物語」を全部見ました。見ました、と言っても、手塚理美の登場シーン以外は早送りですが(笑)。いいですねぇ。手塚理美。長さは肘までですから、それほどでもないですが、とにかく髪が美しい。髪をかきあげる仕草とか、頬に垂れる長い黒髪の横顔を狙ったショットとかがいいですよねぇ。これは今でもレンタルビデオショップにあるのが嬉しい。

デボン青木

wind
桃の天然水(JT)のCFガール。前髪を作らないロングヘア(茶髪です)


 記事タイトル:戸田弥生 

wind 投稿日:2002/11/02(Sat) 22:32

torane.gif バイオリニスト。34才。髪の長さが完全に分かる写真が見つからないのですが、去年の日経新聞に載ったときの写真では、腰より長いようです。ストレートの黒髪です。

 1993年エリーザベト王妃国際コンクールで優勝し、アムステルダムと日本を往復する生活だそうです。


 記事タイトル:とよた真帆 


タイトル&名前: wind   

 TBS系の「エクスプレス」をたまたま見ていると、とよた真帆が出演していました。
 とよた真帆は、肘ぐらいのストレートロングで、整った顔立ちの美人女優。
今の芸能界では、一番髪の長い人の一人になるでしょうか。
   

[2000/01/27 08:21:06]


 記事タイトル:恋のから騒ぎの・・・ 

お名前: イロコ。    URL

さっきTV見てたのですが、
外崎志麻さんという方が、
ワンレン風ロングストレートでした。
ニックネームは五輪(真弓)。
   

[2005/01/16 00:00:53]


ロングヘアマガジン