鈴木杏


1999/05/21 ローソンのCMの娘 YOU
皆さんお久しぶりです。鶯宿梅さんはじめまして。YOUです。鶯宿梅さんが気になっておられるローソンのCMの娘は鈴木 杏(すずき・あん)ちゃんです。目がくりっとした、ロングヘアの素敵な娘ですね。彼女は豊川悦司主演のドラマ「青い鳥」に夏川結衣の娘役で出演していましたし、最近では中村玉緒主演の「あきまへんで」にも出演していました。彼女の髪の長さは背中の真ん中くらいでスーパーロングというわけではありませんが、真っ黒のストレートでとても素敵だと思います。最近ショートの娘が多い中で貴重な存在ですね。


1999/05/22 ローソンのCMほか thch
鶯宿梅さんの御投稿(1999/05/18)の中のローソンのCMの人は、おそらく、鈴木杏だと思います。最近、『CMアイドル完全データブック』(実業之日本社)が出版されましたが、鈴木杏や、その他、ロングヘアマガジンで名前が出たことのある人が、何人か含まれています。
 ところで、PRECOCIという集団(平均年齢が低い)の中に、ロングヘアの人が何人かいます(CDも出しているPti・Ptiというユニットの奥田綾乃など)。PRECOCIについては、インターネット上で、情報を得ることができます。

2000/07/28 wind
鈴木杏ちゃん、DVDビデオぴあの7月号の表紙と巻頭グラビアに登場してます。(ロングヘアアイドル人気投票より)


 記事タイトル:鈴木杏写真集 


タイトル&名前: wind   

帯には「小学校卒業おめでとう!」と書いてある(2000/3/21発行)。
鈴木杏ちゃん、まだ13才なんです。
 この写真集では、ダウンスタイルあり、三つ編みあり、ポニーテールありで、
色々な髪型を見せてくれます。
 ぼくが好きなのは、最初にあるアップの写真。ちょっと大人のイメージ。
 可愛いのは、両手を上げて走ってる写真。「小学生の元気な女の子」ってのが
伝わってきます。長い髪が背中でなびいてるのも素敵です。
   

[2000/09/13 01:51:34]


 記事タイトル:鈴木杏ちゃん 


タイトル&名前: wind   

「クールトランス」5月号の表紙が鈴木杏ちゃんです。インタビューもあります。
ちょっと大人っぽい感じの写真になってます。長い髪を胸に垂らしている姿が
なんとも魅力的です。
   

[2001/04/08 23:54:56]

 


鈴木杏さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine