ロングヘアマガジン>ロングヘアの有名人

諏訪内晶子


1998/04/12 張麗華(麗麗)さん、他  mu

髪の長さはともかく、たぶん有名な人をあげておくと、

諏訪内晶子(すわないあきこ)さんあたりは、覚えている人が多いのでは?

クラシック系のヴァイオリン奏者の人ですね。

これくらいのストレートの黒髪の女性はたくさんいますが、

正統派美人の代表例ということで、かいておきます。

http://www.polygram.co.jp/music/cla/suwanai/index.html

(CD等を出しているポリグラム社のページ)


 記事タイトル:諏訪内晶子さん 


タイトル&名前: おみず   

かつてこのHPでも紹介されたことのある、バイオリニストの諏訪内晶子さんが
本日(=15日)23:00のNHK総合「トップランナー」に登場します。朝
のニュースの狭間の番宣でちらっと見ましたが、ピュアな黒髪が確認できました。
楽しみに見てみたいと思います。
   

[2001/02/15 07:09:51]


タイトル&名前: 週刊ヨミウリ?の表紙?にも  たっちゃん   

こんにちは。おみずさんはこの番組、ごらんになれたんでしょうか?
   
さて、今日電車にのっていたら、週刊ヨミウリだったと思うんですが、
中吊り広告に彼女の写真が大写しで載っていました。キオスクで確かめ
ようとして忘れてしまいましたが。
   
中吊りの写真の諏訪内さんは、ストレートの黒髪が、きりりとした眉、
黒い瞳、軽く結んだ唇とマッチして、全体としてとても意思のしっかり
した女性のイメージをかもし出して、いい感じでした。
   
   

[2001/02/27 18:27:20]
 


ロングヘアマガジン