末永遙

2000/07/06 wind
ヤングマガジンの30号にグラビアで登場してます。昔よりちょっと短くなってますが、髪の美しさはそのまま。(ロングヘアアイドル人気投票より)


2000/07/11 wind
末永遙ちゃん、今週は、「週刊宝島」と「ヤングマガジンアッパーズ」に出てます。週刊宝島の表紙は髪をカールさせていますが、ストレートヘアの写真もちゃんとあります。(ロングヘアアイドル人気投票より)

2000/08/16 wind
「i cupid」の9月号のカバーガールが遙ちゃんです。


 記事タイトル:末永遙写真集 


タイトル&名前: wind   

ワニブックス刊。
13才の遙ちゃんの元気&可愛さ爆発の写真集。ビーチで、文字通り、跳んだりはねたり
しています。笑えるポーズもありますし、少しだけ女っぽいポーズも。髪の長さは
肘ぐらいまで。前髪はシャギーで、眉毛の下から目の上ぐらいまで。
お下げの写真もあります。
 ぼくの好きな写真は、
1 Gパンを半分脱いでウォークマンをいじっている写真。
  微笑みを浮かべてうつむいている表情がとても美少女。
2 後ろから12頁目の写真。表情のない顔がぞくっとするぐらい美しいです。
  微笑まなくても綺麗なところが、本物の美少女の証です。
3 後ろ姿の写真。髪の長さが分かる写真です。まっすぐな黒髪がとても美しい。
   

[2000/08/16 00:30:40]
 


末永遙さんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine