[2007/07/02]篠原ともえさん  結

篠原ともえ

1999/03/21 この人も意外にロングだったりして(篠原ともえ) AW

テレビ番組を見ていて気が付きました。
篠原ともえさんの髪って結構長いんですね。以前からそんな感じはしていたんです。ただテレビで見かける時は大体変に奇抜な髪形が多いのとどちらかと言えば付け毛っぽいイメージがあった為、本当にロングヘアーなのか確信が持てなかったのです。でもどこかの番組に出演した際に本人が地毛である事を口にしていたのと、しばらく前にともえさんの特集が掲載された音楽雑誌にも真直ぐ下ろした姿が出ていてこれはまさしく本物である事が判明しました。恐らく今は腰のあたりまでは確実にあるものと思われます。ここ最近は三つ編みっぽくしている事が多いようですが黒髪のストレートヘアーみたいです。意外な人に要注目です。

2000/07/06 wind

サークルKのCMに出てますが、「シノハラ」と「ともえさん」のギャップがすごいです。ともえさんは、腰まであるストレートの美しい黒髪の美人です。(ロングヘアアイドル人気投票より)
 


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

ロングヘアマガジン - Long Hair Magazine