記事タイトル:清水ゆみ 

タイトル&名前: たかのつめ   

4月からNHK教育テレビの「中国語講座」に出演します。
胸までのワンレンでした。春からの注目です(^^)
   

[2003/03/22 23:21:53]


清水ゆみさん 投稿者:ななしのななこ 投稿日:2003/11/19(Wed) 13:43 No.99

NHK『中国語会話』

毎週月曜日23:00〜23:30 再放送毎週水曜日6:00〜6:30

『Mc Sister』専属モデルを経て、テレビ、映画、雑誌等で活躍されてます。

1982年2月生まれ、東京都出身。

長めの前髪で黒髪ワンレングスでウエスト近くまであるかと思われます。

ダウンスタイルで出演されていますが、結んだり、アップにしたり等のバリエーションも見られます。

同時に中国語も学べてしまいます(笑)

番組では中国の情報、音楽、映画等いろいろな事を取り上げてくれますので、勉強になりますよ。

ゆみさんのご出演は3月末までですが、その後の活躍も期待し、紹介しました。


訂正します! ななしのななこ - 2003/11/19(Wed) 19:13 No.100

 

長めの前髪という部分、間違えました。

ほぼワンレングスです。


無題 闇姫 - 2003/11/20(Thu) 09:57 No.101

 

中国語会話の人ですか!知りませんでした。今度見てみようと思います。紹介ありがとうございました♪


ななこさん ありがとうございます wind - 2003/11/20(Thu) 12:02 No.102

 

清水ゆみさんは、今年の5月にこの掲示板でたかのつめさんから紹介があって、リストアップ済みなんですが、その時は胸までのワンレンということでした。それが半年で腰くらいまで伸びたんですね。こういう情報は嬉しくなります。


無題 ななしのななこ - 2003/11/20(Thu) 23:09 No.105

 

やはり!情報が速いですね。

さすがです。

私ももっと早くこのサイトに出会っていれば・・・残念(泣)

モデルさんは、ロングヘア多しと思います。お手本になります。


いえいえ wind - 2003/11/21(Fri) 23:30 No.108

 

皆さんからの情報提供で成り立っています。

あと、女性誌で活躍されているモデルさんの情報は女性が一番詳しいと思いますのでまたよろしくお願いします。

 


清水ゆみさんについての情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘア画像を含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine